2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晶子「合宿なんて言わなかったら良かった・・・・・・」

3KB 環(たまちゃん)

環「くっ……うう……ふっ……。ふ……はぁっ……ううぅっ……!」 (裸であお向けに寝ている)
男2「そろそろ良くなってきたか? 俺のが欲しかったら遠慮なく言えよ」
環「だ……誰が……くっ……」
男5「おい。入れるときは俺が先だぞ。わかってるだろうな?」
男2「ああ」
環「あ……あぐ……うう……お雪……。だ……大丈夫か? ひいっ……!」
男5「他人の心配なんてしてる余裕あるのか?」
男6「もう少し飲ませた方がいいんじゃないか」



男5「お前は馬鹿か? それでさっき失敗したんだろうが。少しは学習しろよ」
男2「もうクスリはいらねえよ。余裕あるから心配したんじゃない。逆だ」
環「はああっ! あうっ! あっ! あっ! あっ! はぁっ! はっ! ああっ! あっ! あ~~~~~~!」
男2「自分が限界に近いから心配したんだ」
男6「えらいあっさりイッたなあ」
男2「偉そうなこと言ってたのにな。『人間のクズ』とか何とか」
男5「そういうやつに限って貧弱なんだよ。弱い犬ほどよく吠えるって言うじゃねえか」



雪「た……たまちゃん……んんんっ……!」 (裸で両手を吊られている)
男3「あっちは反応が面白いな。こっちのは何というか……」
男4「俺はこういうのの方が好みだけどな。まあ、じっくりヤろうや」
男3「そうだな」
雪「あっ! ああっ! うああ……はぁっ……はぁっ……。あっ! くううっ!」
男1「我慢できなくなったら言ってくれ。すぐに満足させてやる」



環「やっ……やめろ……。やめ……ろぉ……。いやっ……あっ……ああ……」
男2「何が嫌なんだ? 俺たちみたいな人間のクズに責められて、ジュプジュプ音を立てている自分のココが嫌なのか?」
環「あっ! あああああっ!」
男5「おい。どけ。入れる」
男2「待てよ。もう少し焦らせば自分から……」
男5「もう我慢できねえんだよ! どけ!」
男2「分かった分かった。怒鳴るなよ……」
男5「へへへ……俺たちから離れられない身体にしてやるよ」 ブチブチッ



環「がああああ~~~~~~!」
男6「俺は後ろに入れてやるか」
男2「浣腸した後の方がいいだろ。汚れるぞ」
男6「平気平気。大丈夫大丈夫」 ミチミチッ
環「~~~~~~!」
男6「声も出ないくらいキモチイイみたいだな」
男2「痛がってるだけだ、馬鹿」
環「……ぬ……ぬいで、ぐれ……。ぐるじいぃ……」



男5「苦しいのは今だけだ。すぐに良くなる。動くぞ」
環「がっ! ぐぇっ! お゛っ!」
男6「こっちも動くぞ~~」
環「うぅぐううっ! ふぐっ! ん゛ん゛っ! かっ! ンギイイィッ! ぎっ! いぎぃっ! ぐっ!」
男2「目の色が変わってきたな。ちょっとはマシになってきたか?」
環「ん゛ん゛ん゛っ! え゛ぇあ゛っ! うごへえぇっ! おおおっ! おおおぉおぉ……っ!」
男2「……気のせいか」



男1「アレまずいな。死ぬかも」
雪「お、お願いします。わたしが……しますから、たまちゃんには何も……! お願いしますっ!」
男1「何度も同じこと言わせないでくれ。駄目なものは駄目」
雪「たまちゃんが……し……死んじゃう……!」
男3「大げさだなあ。アレくらいで死ぬほど人間もろくないって。大丈夫だよ、たぶん」
男4「だけど先月ヤッたのは、あんな感じで翌朝には冷たくなってなかったか?」
雪「えっ!?」
男4「冗談だよ」



環「あ゛~~! う、うごくなぁ……っ! ぐるじいっ! なかっ! ごわれるう゛う゛う゛――――――!」
男2「イッたか?」
男5「……どうだろうな。締めつけは強くなってるが……おい。どうだ? 気持ちイイか? 気持ち悪いか?」
環「……ぁ……お……」
男2「頭の中がドロドロに溶けてるみたいだな」
男6「動いても大丈夫か?」
男2「聞きながら動くな馬鹿」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索