2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア「凄い脂汗ですね、西沢さん」

3KB 西沢歩(ハムスター)

マリア「凄い脂汗ですね、西沢さん」
歩「ん゛っ……ん゛ん゛……ん゛……。ん゛……ん゛……ん゛ん゛っ……!」 (裸で両手を吊られ両足を鎖で床に固定されてXの形に拘束+ギャグボール)
マリア「背中も感じるんですね。脇の下はどうですか?」
歩「ん゛ん゛ん゛っ! ん゛っ! ん゛……ん゛ん゛っ……!」
ナギ「筆で撫でられたくらいでビクビク震えて……こんなのの何が良かったのだ、ハヤテは」
マリア「さあ?」
歩「ん゛っ! ん゛ん゛っ! ん゛っ! ん゛ん゛ん゛っ……! ん゛っ!」



ナギ「声が聞けないと面白くないな。口を自由にしてやれ」
マリア「はい」
歩「ん゛ん゛っ……う゛……ぉ……う゛……」
ナギ「気分はどうだ?」
歩「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。こ……この、くさり……ほどいて……」
ナギ「オナニーしたいのか?」
歩「……ちがう……ひっ!」
ナギ「違わないだろう。こんなに愛液をあふれさせて……床まで滴り落ちているぞ。指を突っ込みたくて仕方ないんだろう?」



歩「……ナギちゃんが……ヘンなの……塗ったから……。だから……」
ナギ「お前がスケベなのを私のせいにするな。変態」
歩「……ちがう……へんたいじゃ……ああっ……!?」
ナギ「尻も感じるみたいだな。ここにもハヤテのを入れたのか?」
歩「……そ、そんな事、してないっ……!」
ナギ「まだ嘘つく余裕あるのか? 面白い。明日の朝まで焦らしてやる。そうすれば素直になるだろう。なあマリア?」
マリア「駄目ですよ、そんなこと。このまま半日も放置すると壊れてしまいます。イキたくてもイケない辛さはナギもよく知っているでしょう?」



ナギ「じゃあどうする?」
マリア「イカせてあげましょう。二度とハヤテ君に手を出さないように誓わせてから」
ナギ「そんなこと誓うか?」
マリア「見ててください」
歩「……マ……マリアさん……こ、こんなの……ダメですよ……。わたし……今なら……あっ!」
マリア「くだらないことを言ってないで素直におねだりしなさい」
歩「……うう……あ……あああ……」
マリア「何も言いたい事ないんですか?」



歩「……早く……入れ……て……。お……お願い……。もう……おかしく、なる……。は……早く……早くぅっ……」
マリア「二度とハヤテ君に手を出さないと約束できますか?」
歩「……いや……せっかく……恋人になれたのに……。もう、わ……別れるなんて……」
マリア「初恋の相手と初体験できたんだからイイじゃないですか」
歩「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
マリア「あなたが人生を棒に振ってまで貞操を貫いてもハヤテ君は喜びません。絶対に悲しみます。死ぬまで自分を責めつづけるでしょう」
歩「……ハ……ハヤテくん……ハヤテくぅん……」
マリア「ハヤテ君と別れるか、壊れてハヤテ君を悲しませるか、選んでください」
歩「………………は……はい……。わかり……ました……。別れます……う……うううっ……」
マリア「そうですか。ナギ。わたしが西沢さんの拘束を解いている間に、伊澄さんとワタル君を呼んできてください」



5分後
歩「ああっ! うあっ! はああああっ!」 (ベッドの上で騎乗位)
マリア「あんなに腰を振って恥ずかしくないのかしら?」
伊澄「色情狂ね」
ワタル「はっ! うっ! うおおっ!」
ナギ「ワタルも凄い勢いだな。目が血走ってるし……伊澄、何かしたのか?」
伊澄「新しい術を開発したから実験台になってもらったの」
ナギ「どんな術だ?」



伊澄「寿命が1日縮む代わりに精力が十倍になる術」
ナギ「……そんな術を覚えて何に使うんだ?」
歩「ふああああ~~~~~~!」
ワタル「うああああ~~~~~~!」 ビュルビュルビュル……
マリア「同時に絶頂に達するとは仲がいいですね」
ナギ「うむ。次のショーにセットで出演させてみるか?」
マリア「それは名案ですね」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索