2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるか「大人な代理には少なすぎたかしら?」

5KB かなめも はるか&かな×代理&美華

はるか「かなちゃんったら、お尻にふっといの入れられた途端、オマンコからエッチなのあふれだしたわあ~~。本当に弱いわねえ、お尻♪」
かな「んんんっ! ふあ……ん゛っ!」 (下半身だけ裸で犯されている)
はるか「あら~~? どうして声を押し殺してるの~~? 代理に見られるのが恥ずかしいのかしら? 大丈夫よ。代理、それどころじゃないから」
代理「あうっ! あっ! やあっ! ああっ! ひはあっ! あそこっ! こわれっ!」 (全裸で電マ木馬+乳首にローター)
はるか「もう無理って思ったら遠慮なく言ってね? 優し~~く抱いてあげるから♪」
代理「いやっ! そんなの、絶対っ! いやぁっ! きゃふっ! はんんっ!」



はるか「強情なのねえ~~。そこがすっごくカワイイんだけど。壊れる前に言ってね?」
代理「くひっ! あっ! ああっ! あんんっ! アヒィィイッ……!」 ビュルビュルビュル……
かな「……え?」
はるか「ちっちゃなお胸から母乳が噴き出すなんて……このクスリはどんどん協力になるわねえ~~♪」
かな「ク、クスリ? はるかさん、あのクスリを、代理にも……!?」
はるか「ええ。かなちゃんたちの2倍くらい打ってあげたわ」
かな「2倍もっ……!?」
はるか「大人な代理には少なすぎたかしら?」



かな「お、多すぎますっ! 代理は大人びてるけど、実際は……!」
はるか「言われなくても分かるわよ。かなちゃんよりずっと代理との付き合いは長いんだから」
美華「ああっ! も、もう駄目じゃっ! 何とかしてくれ~~!」 (全裸でイスに拘束)
はるか「……美華ちゃん。わたし、言わなかったかしら? わたしがイイって言うまで声を出すなって」
美華「……し……しかし……アソコと尻のバイブが……」
はるか「もっと激しく動かしてほしいの? かなちゃんや代理が見ているのにイキたいの?」
美華「……う、うむ……。もう……我慢できないぃっ……!」
はるか「変われば変わるものねえ~~。初めて犯されたときは泣き叫んで、かなちゃんの破瓜を見たときも泣き叫んでいたのに」



美華「イカせてくれ……! このままでは私、おかしくなりそうじゃっ……!」
はるか「おかしくなってもイイわよ~~お?」
美華「……な」
はるか「美華ちゃんみたいな美少女が壊れるところを見てみたいわ~~。壊れた少女は見た事あるけど、壊れる瞬間は見た事ないから。壊れるときは壊れるって言ってから壊れてね~~」
美華「……そ……そんな……」
はるか「かなちゃんはもっと楽しみたいけど、美華ちゃんはそろそろ飽きてきたから。代理をゲットしたわけだし~~」
美華「……お主……狂ってる……」



はるか「今さら気づいたの? お馬鹿さんねえ♪」
代理「ああっ! む、むね、熱いっ! またっ! 出ちゃうううっ! うああああっ……!」 ビュルビュルビュル……
はるか「だいりぃ。汗と涙とヨダレで顔がクチャクチャよ~~? そんな顔してたら風新新聞の評判が下がっちゃうわよ~~お?」
代理「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。ど……どういうことよ……ひああっ! ああんっ! ふああっ! んはあああっ!」
はるか「代理のとって~~も恥ずかしい姿をDVDにして売るのよ。もちろん市販は無理だから裏だけど。代理くらいの年頃のはすっっごく売れるのよ?」
代理「……い……いやぁ……そんなの……うあっ! ん゛ああっ!」



かな「は、はるかさん、美華ちゃんと代理を許してあげてください。そのぶん私がんばりますから」
はるか「その意気込みは嬉しいけどダ~~メ」
かな「そこを何とか……!」
はるか「……はあ。仕方ないわね~~え。認めるわ」
かな「ほ、本当ですか?」
はるか「ただし条件があるわ」
かな「え?」
はるか「二度と二人がわたしに逆らわないように調教すること」



かな「は? ええと……それは、私が……ですか? はるかさんは?」
はるか「わたしは見物させてもらうわ。ちょっとくらいはアドバイスするけどメインはかなちゃんよ♪」
かな「む、無理です、そんなの……。できません……」
はるか「二人を助けたくないの? あのままだと二人とも壊れちゃうかもしれないわ~~よ?」
代理「あ……もうっ! やめて……うああっ! ああ~~!」
美華「イカせてくれ、イカせてくれ、イカせてくれ……っ!」
かな「……わ、わかりました……。やります……」
はるか「そう♪ じゃあ私は代理を下ろしてあげるから、かなちゃんは美華ちゃんをお願い」



代理「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」
はるか「どうだった、代理? 電マ木馬、気持ち良かった? ん?」
代理「……さい、あく……」
はるか「まだそんなことが言えるなんて凄いわね~~。身体はこれだけ狂ってるのに」
代理「ひっ! あっ! だ、だめぇっ! んあっ! ひいんっ!」
かな「は、はるかさん。代理に何もしないでください。わたしに任せるって言ったじゃないですか」
はるか「ごめんなさい。あまりにも代理が可愛くてつい」
美華「あっ! だっ……だめじゃ……イ、クッ……! あっ! イクッ! イッグゥ~~~~~~!」 ビュルビュルビュルビュルビュル……
はるか「焦らしたぶんすっごい量の母乳ねえ」



美華「か、かな……もっとじゃ……。もっと……し……してくれぇ……っ!」
はるか「イッたばっかりなのにオネダリ? 欲張りな子ねえ」
かな「美華ちゃん、ココがいいんだよね?」
美華「そ、そこぉっ! あヒィッ! いいいっ!」
はるか「弱いところ丸分かりね、かなちゃん。何回も――何十回もヤッてるから当然か」
かな「……はい」
はるか「どうしたの? 自分の異常さに気づいちゃった?」
かな「……はい」



はるか「その罪悪感というか違和感を忘れないようにしなさい。それを忘れたら生ゴミとして捨てちゃうから」
かな「捨てる? ど、どういうことですか?」
はるか「言葉通りの意味よ」
かな「言葉通りって……」
はるか「なに? かなちゃん、わたしに捨てられないか不安なの? 安心して。今のところ全然そんなこと考えてないから。ぶっちゃけ想像した事もないわね」
かな「……そうなんですか」
はるか「嬉しい? 悲しい? どっち?」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索