2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅「あ゛っ! う……ふううっ! ぐっ! うっ! うぐう~~!」

5KB 小梅

小梅「あ゛っ! う……ふううっ! ぐっ! うっ! うぐう~~!」 (裸で猿ぐつわ手足を吊られている)
男「完全にクスリが回ったみたいですね。どうしますか?」
女「適当に嬲ってあげなさい」
男「はい」
小梅「ん゛ぐうぅっ!」
胡蝶「……す……鈴川先輩……」 (裸でベットに拘束されている)
女「かわいそうな子ね。あなたみたいな子を助けるために酷い目にあって……ホントに疫病神ね、あなた」
胡蝶「……お……お願いします……。鈴川先輩には……酷い事しないでください……。わ、わたし、何でもしますから……」



女「何でも? じゃあ母親を裏切りなさい」
胡蝶「……で、できません」
女「何でもするって言ったじゃないの」
胡蝶「そ……それ以外なら、何でも……」
女「そう? じゃあオウカカイと言ったかしら? そのメンバー全員をここに連れてきなさい」
胡蝶「な」
女「理由は説明しなくても分かるわよね?」
胡蝶「で、できません。そんなこと……」



女「ふざけてるの? あれもダメこれもダメ。そういうのをワガママって言うのよ! 何が何でもよ。あの子のこと、どうでもいいんじゃないの」
胡蝶「ち、違います」
小梅「ふぐううう~~~~~~!」
胡蝶「す、鈴川先輩!?」
女「すっごい声ね。どうしたの?」
男「尻に張型を入れただけですよ」
女「それだけでイッたの? 意外と淫乱なのね」



男「顔もまあまあだし掘り出し物ですね。うまく育てたら結構な値で売れるかもしれません」
女「そうね」
胡蝶「……う……売るって……」
女「何を驚いているのよ。ここを見た人間を帰すわけが無いじゃない」
胡蝶「……そんな……あっ!?」
女「何もしてないのにグショグショね。想い人の恥ずかしいところを見て感じた?」
胡蝶「ちっ……ちが……違います……」
女「違わないでしょ。まるでクスリを使われたみたいに熱くなってるわよ、ここ」



小梅「う゛ぐうぅっ! う……うっ……!」
女「そろそろカワイイ声を聞こうかしら。猿ぐつわを取ってあげなさい」
男「はい」
女「あなたも大好きな先輩の鳴き声を聞きたいでしょ?」
胡蝶「………………」
男「どうだ? 野球なんかよりずっと気持ちイイだろう?」
小梅「……い……いや……。き……気持ち良くない……気持ち悪い……」
男「これだけグチャグチャでそんなの言われてもなあ」



小梅「はあああんっ!? だ、だめぇっ! そ……そこぉ……やめ……て……っ!」
男「どうして?」
小梅「あぐううう~~~~~~!」
女「ちょっと指でかき回されただけでイクなんて……あなたが慕うだけあって淫乱なこと」
胡蝶「……違います……ク……クスリのせいです……」
女「確かにクスリは使ったけど、ここまで処女が感じるほど大量じゃないわよ? だいぶ一人遊びが好きみたいね」
小梅「ふああ~~! もっ……もう……やめてぇ……。死んじゃうぅぅっ……!」
男「胡蝶と一緒に娼婦になるか? 娼婦になると約束したら楽にしてやる」



小梅「いっ……いやあっ! 絶対いやぁっ……!」
女「強情な子ね。いいわ。破ってやりなさい」
男「いいんですか?」
女「いいわ。このままだと商品にならない」
男「わかりました」 (服を全て脱ぐ)
小梅「ひっ……! い、いや……! やめて……三郎さん、助けてぇっ……!」
女「三郎さん? 誰?」
胡蝶「……鈴川先輩の……許婚です……」



男「許婚のチンポじゃなくて悪いけど入れさせてもらうぞ」 ブチブチッ
小梅「~~~~~~!」
女「いくら発情してても、あれだけ大きいのは痛かったみたいね。すぐに気持ち良くなるでしょうけど」
胡蝶「……鈴川先輩……ごめんなさい……ごめんなさい……」
女「謝る必要ないわ。すぐに感謝する事になるから。あなたもそうだったでしょ?」
胡蝶「………………」
女「何も言えなくなったら黙る癖やめなさい。むかつくから」
胡蝶「は、はい……」



小梅「あ……あんっ! ああんっ! あひっ! あっ! ああっ!」
男「もう痛くないだろ? かなり気持ちイイんじゃないか?」
小梅「ち……ちがう……いたい……いたい、だけ……。あひいいいっ……!」
男「どう見ても痛いだけには見えないな」
小梅「くあっ! ひぎいいいっ! いああっ! あうっ! おああああ~~~~~~!」
男「うお、すっげえ締まり……」
女「アソコもいいみたいね」



男「はい。これだけ締まりが良かったら芸の教えがいがあるってもんですよ」
女「この子みたいにガバガバだと教えても時間の無駄だからねえ」
胡蝶「……すいません」
女「いいのよ。ちっちゃい頃からヤりまくりだったんだから。これで締まりが良かったら異常よ」
小梅「んぐっ! ふぶっ! うむうっ! んがあっ! あヒィッ!」
女「もう吊るしてなくても大丈夫みたいね。下ろしてあげなさい」
男「はい」



女「気持ち良くなりたかったら自分で……って言うまでもなかったか」
小梅「ンギィッ! あ……あおおっ! あ、がっ! ひ……ひぐっ! ひぐぅっ!」
男「く……あっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「あ゛っ! あづ、い……っ! ~~~~~~!」
女「イキまくりねえ。あら? どうしたの?」
胡蝶「……もう……やめてください……」
女「は?」
胡蝶「……鈴川先輩……鈴川先輩……」



女「憧れの先輩の痴態にショックを受けてるの? 青いわね~~。女なんて例外なく男に抱かれたらメロメロになるものよ」
胡蝶「……だけど……鈴川先輩が……あんな……!」
男「そろそろ疲れてきたな。もう終わるか?」
小梅「……あ……」
男「何だ? 続けてほしいのか? このまま続けてほしいなら『続けてください』と言え」
小梅「……つ……つづ……けて……。続けてください……もっと……もっとぉ……ああっ!?」
男「上の口も下の口からもダラダラと垂れ流して……恥ずかしくないのか? お嬢さま学校に通ってるんじゃないのか?」
小梅「……ごっ……ごめんなさいっ……! あ゛ぐうっ! がひぃっ……!」
男「またイクのか? あきれたな。何回イッたら満足するんだよ」
小梅「あ……あばば……あが……っ! えひっ……アヒィィイ~~~~~~!」
男「くうっ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索