2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョン子「朝比奈さんを責めずにボクを責めろ!」

3KB  キョン子

キョン子「朝比奈さんを責めずにボクを責めろ!」
ハルヒ「……いい度胸じゃない。望み通り責めてあげるわ。嫌というほど徹底的にね!」
みくる「ま、待ってください、涼宮さん。あたしが悪いんです。キョンちゃんには何も……むぐっ!?」
長門「黙って」
ハルヒ「まず服を脱いでもらいましょうか」
キョン子「古泉は」
ハルヒ「みくるちゃんの叫び声を聞きたい?」
キョン子「……わかった」



ハルヒ「あははははははっ! 貧相な身体ね! 何それ!? まるで小学生じゃないの!」
キョン子「……うう……」
ハルヒ「こらっ! 隠すんじゃないわよ! 両手は後ろに回して、足を開いて腰を突き出しなさい!」
キョン子「……くっ……」
ハルヒ「古泉くん、どう? 初めて見た女の子の裸は?」
古泉「……耳まで真っ赤になっていて、涙を浮かべているところが可憐ですね」
ハルヒ「顔だけじゃなくて身体も見なさいよ。見る価値ゼロの身体を。うふふふふふふ」
みくる「……す、涼宮さん。もう許してあげてください……」



ハルヒ「はあ? 何を寝ぼけたこと言ってるの? これからが本番よ!」
みくる「え?」
ハルヒ「キョンの処女膜をコレでぶち破るのよ!」 (極太バイブを取り出す)
キョン子&みくる&古泉「~~~~~~!?」
ハルヒ「まるで腕みたいな太さよね? これを受け入れられる人っているのかしら?」
古泉「……涼宮さん、本当にそれを入れるつもりですか?」
ハルヒ「本気よ。何でそんなことを聞くの?」
古泉「自分で言ったじゃないですか。腕みたいな太さで、受け入れられる女性がいないと」



ハルヒ「わたしは『いるのかしら?』と疑問を抱いただけよ。市販されてるんだから受け入れられる人がいるはずよ。それがキョンかもしれないじゃない? だから試すの! 何か変な所ある?」
古泉「し、しかし、彼女は処女で」
ハルヒ「グチャグチャうるさい! さあキョン待たせたわね。いま入れてあげる♪」
キョン子「い、いやだ……やめてくれっ!」
ハルヒ「みくるちゃんの代わりに自分が……じゃなかったの? こんなモノを突っ込まれて悶絶するみくるちゃんを見たい?」
キョン子「……ぐ」
みくる「長門さん! 古泉くん! キョンちゃんを助けてください!」



長門「不可能。いま涼宮ハルヒを制止する事は世界改変を引き起こしかねない」 (ハルヒに聞こえないよう小声で)
古泉「すいません……」
ハルヒ「力を抜いてないと痛いっていうけど、これだけ太いとそんなの関係ないわね」
キョン子「ひっ……ぎいいいいっ!? や、あ――……だ……だめ……裂け……あ゛あ゛あ゛……っ!」
ハルヒ「何か固いのに当たったわ。これが処女膜かしら? キョン、わかる?」
キョン子「わ、わかんない……痛い、痛い、痛い――! 抜いて……アガァッ!」
ハルヒ「すっごく狭いわねえ。こんなに入れにくいものとは思わなかったわ」
キョン子「グガアアアアアアッ……!」



みくる「ひっ……!」
古泉「……まるで獣の咆哮ですね」
ハルヒ「あははははっ! 凄い凄い! そんな声を出せたのね、キョン! もっと聞かせなさいっ!」
キョン子「ぎっ……ぐぶぶっ! うぐううぐっ……!」
古泉「涼宮さん。もう許してあげてください。それ以上やったら死んでしまいます……!」
ハルヒ「馬鹿ねえ古泉くん。これくらいで人間が死ぬわけ無いでしょう? 少しずつ濡れて動かしやすくなってきたし、キョンもそこそこ感じてるんじゃないの?」
古泉「濡れているのは血で、愛液じゃありません! そんな巨大なモノを入れられて気持ちイイわけがないでしょう!?」



ハルヒ「うるさいわねえ……あたしが楽しんでるのを邪魔しないで。有希! 古泉くんも黙らせていなさい!」
長門「……了解」 (みくる&古泉を眠らせる)
ハルヒ「有希、今のどうやったの?」
長門「秘密」
ハルヒ「そう。ま、いいわ。待たせたわね、キョン!」
キョン子「……も……やめて……。許して……し……死ぬ……」
ハルヒ「みくるちゃんを傷つけるわよ?」
キョン子「……いい、から……それで……いいから……許して……お願い……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索