2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太郎「負けたら何でもするって約束だっただろ?」

3KB  坂下小×小梅&晶子

太郎「負けたら何でもするって約束だっただろ?」
晶子「そうだけど、こんなことは……!」
少年1「ううっ……出るっ」 ビュルビュルビュル……
少年2「お、オレもっ……!」 ビュルビュルビュル……
少年3「出したら早く代われよ! いつまで入れてるんだ!?」
少年4「そうだそうだ!」
少年5「尻……スゴイ……イイ……!」
少年6「姉ちゃんもキモチイイみたいだな。よだれダラダラ垂らしてる」



小梅「……違う……わたし……気持ちよくなんか……あっ!」
少年7「乳首ビンビンだぞ。これ、気持ち良くないと立たないんだろ?」
少年8「変態だな姉ちゃん」
小梅「……違う……違うの……違うのぉ……」
晶子「……小梅……さん……」
太郎「手伝うか?」
晶子「え?」
太郎「9対1より9対2の方が楽だと思うぞ。姉ちゃんも友達いた方が心強いよな!?」



小梅「……だめ……わたし……するから……晶子さん、には……絶対……んぐっ」
少年3「ごちゃごちゃ言ってないでナメてくれよ!」
少年4「オレは手でゴシゴシやって!」
晶子「小梅さん」
太郎「手伝うのか? 手伝わないなら帰ってくれ。邪魔だから」
晶子「~~~~~~! わ、わたくし、手伝います!」
少年6「ホント!? じゃあオレの入れさせて!」
少年7「待てよ! オレが先だ!」



少年8「ジャンケンで決めないか!?」
太郎「お前ら落ち着けよ。急に3人も相手するなんて無理だ」
少年6「……お前が言うなよ」
太郎「え?」
少年7「小梅ねえちゃんが泣き叫んで嫌がるのを無視して突っ込んだくせに」
太郎「う」
少年8「中には出さないでっていうのも無視したよな?」
太郎「……い、いいじゃないか、そんなこと! 今さら言っても仕方ないだろ!? 忘れちまえ!」



晶子「……こ、これで……いいの……?」
少年6「おおお……胸……あるな……!」
少年7「アソコの毛めっちゃ多いな。小梅ねえちゃんは少なかったのに」
少年8「恐いと思ってたけど、服を脱ぐとトンでもなくカワイイな!」
晶子「うううっ……! ん……あ、あなたは、しないの?」
太郎「ああ。俺はもういい」
少年6「小梅姉ちゃんの中に3回も出したもんな!」
晶子「さ、3回……!?」



少年7「ああ。口に1回、アソコに2回。あっという間に終わったよ」
少年8「俺たちが止める暇が全然なかったよな!」
太郎「う、うるさい! 早くヤれよ! いつまでも裸にしておくと悪いだろ!」
少年6「わかったよ」
晶子「いやっ! な、何……きゃあっ!? 放してっ!」
太郎「暴れるなよ。小梅姉ちゃんを助けたくないのか?」
晶子「~~~~~~!」
太郎「帰りたかったら今すぐ帰っても構わないぞ? 当然ここで見たことは黙っててもらうけど」



少年6「話したら小梅姉ちゃんがされたこと全部ぶちまけてやる!」
少年7「小梅姉ちゃん二度と表を歩けないな。自殺するかも」
少年8「どうするんだよ?」
晶子「……て……抵抗しないから……小梅さんは……」
太郎「あお向けに横になれ。オレがイイって言うまで動くな」
晶子「……わかったわ……」
少年6「オレが1番でいいよな!?」
少年7「俺は尻もらう!」



少年8「いきなりナメさせるのか? 噛まれても知らないぞ」
太郎「尻に入れる前に浣腸しろよ」
少年7「面倒だ」
晶子「あっ……!? うああ……き、気持ち悪いっ……!」
少年6「うお……きついな」
晶子「い、痛いっ! 痛いっ! ぎゃああああああっ!」
太郎「歯を食いしばって我慢してたら逆に痛くなるぞ? 力を抜け」
晶子「む、り、よ……ひぐっ! あ……や、あ゛――ぎいいっ!」



少年7「チンチン入らないぞ……これ先に入れてみるか?」
太郎「え? ちょ、いや、その、それ、待てっ!」
晶子「ひっぎぃいいっ!? あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛――――――!」
少年8「おいおいおい!」
太郎「いくら何でも尻にバットはないだろ……何を考えてるんだよ、お前……。それも一気に奥まで……」
少年8「これ、言い訳できないだろ……! どうするんだよ!?」
少年7「う、うるせえな! 怒鳴るなよ! いま考えてる!」
太郎「考えてから入れろよ馬鹿!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索