2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」

5KB 透華&はじめ

はじめ「ううっ! 透華、ボク、イクッ! イッちゃうっ……!」
男「くっ……!」 ビュルビュルビュル……
はじめ「ああ~~!」
透華「……は、はじめ……あっ!」 (裸で両手を吊られている)
女「オマンコがビショビショね、透華ちゃん。そろそろ欲しくなってきた?」
透華「誰が……ああっ! や、やめなさいっ! んああっ……!」
女「恋人はイキまくってるわよ? いい加減あきらめなさい」
透華「アヒィィイッ!? そ、そこは……! うぁあっ!」



女「あらあら……」
男「どうしたんだ?」
女「このお嬢さま、あっさり尻でバイブを呑みこんじゃった」
男「クスリの影響じゃないのか?」
女「クスリだけじゃこんなに簡単に受け入れないわよ。こりゃ相当やってるわね」
透華「ああっ! は、ああっ! んんんっ……!」
女「アナルだけでイキそうね。だけど駄目」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



女「その目は何? もしかして抜かれてガッカリしてるの? イキたかった?」
透華「……ち……違いますわ……。わたくしが……ひっ! ああんっ……!」
女「オマンコから足首まで愛液が滴り落ちてる子が強がってもねぇ……」
男「おい。俺にも少しヤらせろよ」
女「アンタの相手はあっちでしょ?」
男「しばらくは大丈夫だ」
はじめ「ああっ! ボク、また、ああああああっ……!」 (ベッドに固定されて前後にバイブ)
男「電池が切れてバイブが止まるまで、こっちに参加させてくれ。頼む!」



女「狂っちゃうわよ、あの子」
男「別に構わないだろ。壊したら駄目なのはこっちで、あっちは生きてりゃOKだろ?」
女「……仕方ないわねえ。あくまで補佐でメインはあたしよ。わかってるわね?」
男「わかってるって。へへへ……うまそうなオッパイだな……」 モミモミ
透華「やめなさいっ! けがらわしいっ……!」
女「胸は後にしなさい! まずはこっち!」 (尻をひっぱたく)
透華「ひっ……!」
男「え? い、入れても……?」



女「いいわよ。ただし透華ちゃんがイクまで絶対に射精しちゃ駄目よ」
男「よっしゃあっ!」
透華「や、ややや、やめなさいっ……! お尻に……い……入れるなんて……」
女「食わず嫌いは良くないわよ? バイブもいいけど、オチンチンも同じくらい気持ちイイわ」
男「うりゃあああああっ……!」 (アヌスに一気に突き入れる)
透華「~~~~~~!」
男「くぁっ……」
女「入れられただけでイッたみたいね……。どれだけアナルセックスが好きなのよ」



男「おい。手かせを外せ。もう大丈夫だろ」
女「そうね」 (透華の両手首のかせを外す)
男「背面座位でいいか?」
女「ええ」
透華「……あぁぁ……は……ぐううっ……!?」
女「その体位、知ってる?  背面座位っていうの。オチンチンが奥まで来てすっごく気持ちイイでしょう?」
透華「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。く……苦しい……」
女「すぐに気持ちよくなるわ」



男「俺に合わせて腰を使え。いいか?」
透華「……い、嫌ですわ……。どうして……そんなこと……」
女「その方が気持ちよくなれるのよ。はじめちゃんと何回も――いえ、何十回もヤッてるから分かるでしょう?」
透華「な」
女「彼女が処女を捧げたのは透華ちゃんで、透華ちゃんのアナルを開発したのは彼女。彼女が双頭ディルドーをオマンコにくわえて、透華ちゃんのアナルを責める。そうやって楽しんでいたんでしょう?」
透華「ど……どうして……」
女「わかるわよ。あたしも同じような事してたもの、高校生のとき」



6時間後
男「お前らもフロに行って……ん?」
透華『は、はじめ……見ないで……わたくし……あううっ! ダメッ! 激しいいっ……!』
男『だ……出すぞ……いいかっ……。出すぞっ……!』
透華『あアぁっ! ああ――あああっ! イ――イク……ッ!』
はじめ『……とう……か……』
男「結構キレイに撮れてるじゃねえか。これなら高く売れそうだな」
女「そうね。1本1万でも飛ぶように売れるんじゃない?」



はじめ「ボ……ボクたちに……何をさせる気……?」
男「え?」
女「ん?」
はじめ「……どうしてボクたちをレイプしたの?」
男「レイプするように頼まれたからさ」
はじめ「誰に?」
女「さあ?」
はじめ「さあって……」



男「嘘じゃねえよ。俺たちが知っているのは、どこかの誰かが『龍門淵透華と国広一のレイプ』を依頼したことだけだ。それ以外のことは知らないから聞かれても困る」
女「とりあえず家に帰りなさいよ。家の人たちが心配してるだろうから」
はじめ「……どこに行くの?」
女「あたしたちも帰るのよ。仕事が終わったことを報告しないと」
男「じゃあな」
はじめ「ま、待って!」
透華「……はじめ……」



はじめ「え?」
透華「……はじめ……ごめんなさい……」 ボロボロ
はじめ「え? な、何で謝って……泣かないで、透華」
透華「わたくしのせいで……はじめまで……」
はじめ「と、透華のせいじゃないよっ。たぶん……あの、ええと、逆恨み……そう。きっと逆恨みだよ」
透華「……ううう……うううううっ……!」
はじめ「自分を責めないで、透華……。透華は何も悪くないんだから……」
透華「違う……違いますわ……。きっと、わたくしのせい……いいえ。絶対にわたくしが原因ですわ」



はじめ「……何か心当たりが……?」
透華「………………」 (泣きながら首を縦に振る)
はじめ「なに?」
透華「わたくしと……はじめの関係……」
はじめ「え?」
透華「わたくし達の関係……女同士で、肉体関係を持ったことに対する制裁……」
はじめ「せ、制裁?」
透華「……お父様なら、やりかねませんわ」



はじめ「まさか、そんな、いくら何でも……」
透華「あの人ならやりかねない……」
はじめ「……確かに」
透華「はじめ。わたくしたち別れましょう」
はじめ「……え?」
透華「私の無様な姿をはじめに見られるのも、はじめの苦しんでいる姿を見せつけられるのも、二度と味わいたくありませんわ」
はじめ「で、でも……」
透華「……ごめんなさい、はじめ。わたくしが軽率すぎましたわ……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索