2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朔「すいません、琴塚先輩。こんなこと急に……」

宙のまにまに 5KB 朔&江戸川×フーミン

朔「すいません、琴塚先輩。こんなこと急に……」
フーミン「謝るくらいなら縄を解きなさい! いやっ!? な、何するのっ!」
江戸川「すっげえ胸だな。小夜先輩も見事だったが、これはそれ以上……まさに巨乳! 生きてて良かった!」 モミモミ
フーミン「や、やめ……やめなさいっ! 放してっ! いやあっ!」
江戸川「うるさいですよー」 (あお向けに拘束されているフーミンの腹に肘)
フーミン「ぐっ……あ、あなた…何してるか分かってるの……!?」
江戸川「あれ? あまり効かないな」
朔「こうするんだよ」 (フーミンの脇腹に蹴り)



フーミン「がっ……!」
江戸川「その調子でやってくれ」 
朔「ああ。お前はアレ持ってきてくれ」 (蹴り)
江戸川「おお!」
フーミン「や……やめなさい……。どうして、こんなこと……ぐっ!」
朔「理由なんか聞いても仕方ないでしょう? おとなしく苦しんでください」 (怒涛のごとく蹴りまくる)
フーミン「おええ……えぇえ……え゛ええ゛ええ゛……!」 ビチャビチャビチャ……
朔「琴塚先輩みたいな美人のモノでも、やっぱりゲロは臭いんですね」



フーミン「……あ、なた……。どうしたの……? 明野と何か……ぐぅうっ!」
朔「理由を聞くなって言ったでしょう? もう忘れたんですか? 意外と馬鹿なんですね」
フーミン「あ、足、どけて……! 苦しい……いた、いっ! うぁあっ……!」
朔「ようやく泣いてくれましたね。鬼の目にも涙というやつですか? 泣いている琴塚先輩もキレイですよ」
江戸川「連れてきたぞー」
朔「代わるか?」
江戸川「ああ! 琴塚先輩、無事でしたか?」
フーミン「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」



江戸川「抵抗しなかったら何も痛いことはしません。抵抗したら思いっきり痛いことをします。どうするのが賢いか、琴塚先輩なら分

かりますよね?」
フーミン「……そ……その子は……?」
江戸川「へ?」
朔「その子? 笑ちゃんのことですか?」
フーミン「ええ」
朔「俺のペットみたいなもんですね」
フーミン「……え? ペット?」



朔「はい。元は天文部の一年生だったんですが」
江戸川「俺らで犯したらショックで壊れちまったんですよー」
フーミン「なっ……!?」
朔「化石が大好きなので化石で膜を突き破ったら、ものすごい声で絶叫しました」
江戸川「あの声すごかったなー。防音がしっかりしている部屋じゃなかったら、絶対に警察を呼ばれてたな」
朔「普段が無表情で物静かだからギャップが凄かったな。それから尻にも化石を入れたら、目むいて泡ふいて失神しましてね」
フーミン「……う……嘘……」
朔「嘘じゃないですよ。写真を見ますか?」



フーミン「写真?」
朔「ええ。一生に一度のことだから、記念に撮影したんですよ」 (写真を見せる)
フーミン「~~~~~~!? 酷い……! 酷すぎる……! あなたたち、人間じゃないわ……!」
朔「傷つくことを言わないでくださいよ。あ。これ、見てください」
フーミン「え? ~~~~~~!?」
江戸川「何を見せたんだよ?」
朔「笑ちゃんのスカな写真」
笑「……ぁ」



朔「ん? 笑ちゃん、何か言った?」
笑「いえ……何も」
江戸川「写真を見られるのが恥ずかしいのか? 大好きな兄貴に見られるよりはマシだろ?」
笑「……はい」
朔「さて……そろそろヤるか?」
江戸川「おお! 琴塚先輩、反抗しないでくださいね! じっとしていてくれたら気持ちよくしてあげますから……!」
フーミン「いや……近づかないで! いやっ! 近づかないでって言ってるんでしょう!」
江戸川「近づくなと言われれば近づきたくなる。それが人間ですよ」



フーミン「何をわけの分からないことを……やあっ!? や、やめてぇっ!」
朔「暴れないでください。琴塚先輩が暴れたら……そうですね。琴塚先輩を尊敬している文芸部の二人組。あの人たちを犯します」
フーミン「あなた……っ!」
江戸川「いいなあ、それ! 結構カワイイと思ってたんだよ」
フーミン「や、やめなさいっ!」
朔「琴塚先輩……『やめなさい』じゃなくて『やめてください』でしょう? 日本語は正しく使わないと。文芸部なんですから」
フーミン「くっ……。やめてください……お願いします」



江戸川「いただきまーす!」
フーミン「ひっ……!」
朔「そんなに脅える必要ないですよ? いつかは経験することなんですから。犬に噛まれたと思って忘れてください」
フーミン「……1回だけ……1回だけよ……?」
朔「ええ。俺は今日だけです。琴塚先輩みたいな人は正直タイプじゃないので」
江戸川「俺の相手は卒業まで頼みますよ! 俺はモロにど真ん中ストライクですからね!」 ミチミチ……
フーミン「ぐ……うっ!」
朔「こっちを見てください、琴塚先輩」



フーミン「……え……あっ……!?」
朔「笑ってください」 パシャ、パシャ、パシャ
フーミン「や、やめて……撮らないで……撮らないでぇ……」
江戸川「女性が一生で最も美しい瞬間の一つですよ!? 撮らなきゃモッタイナイでしょう……っ!」 ブチブチッ
フーミン「~~~~~~!」
朔「巨乳も結構いいもんだな」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
江戸川「琴塚先輩! 俺のどうですか!?」
フーミン「……あ゛……が……。ぎ……げっ……! ぐ……っ」



江戸川「聞いてるんですか? 答えてくださいよ! ねえ!」
朔「激痛で答えられないんだろ。お前の身体に似合わず大きいからな」
江戸川「撮るの止めるな! 俺が射精するまで撮りつづけろ!」
朔「はいはい」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
江戸川「琴塚先輩……琴塚先輩……琴塚先輩……!」
朔「笑ちゃん、フェラチオしてくれる? ムラムラしてきた」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
笑「……はい」
江戸川「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。く……あぁあっ……!」 ビュルビュルビュル……



3時間後。
朔「言うまでも無いですが他言無用ですよ。バラした場合の罰は……写真の公表と後輩のレイプ、どっちにしますか?」
フーミン「誰にも言えないわよ……こんなこと」
朔「意外ですね。琴塚先輩は、こういうことには毅然と対処するタイプと思ってましたけど」
江戸川「排泄するのを写真を撮られて反抗するやつは、勇敢というより馬鹿だろう」
フーミン「……あなたたちも……絶対に言わないわよね……?」
朔「当然でしょう? どこの世界に自分の悪行をベラベラ話す人間がいるんですか?」
フーミン「あなたは言わないと思うけど……」



江戸川「俺が言うと思ってるんですか? 言うわけ無いじゃないですか! こんなチャンス見逃すような真似、絶対にしません! それよりも頼みますよ、こ・れ・か・ら♪」
フーミン「……毎週日曜日に、あなたの家に……」
江戸川「はい! 最初の日に彼女だと家族に紹介しますからね。気合を入れた服で来てください」
フーミン「……わかったわ。ねえ」
朔「はい?」
フーミン「明野にも、したの?」
朔「ええ。すっごく可愛かったですよ、みーちゃん」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索