2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火継「……イイの……。スゴイ……。ボク……」

3KB ヒャッコ 火継

歩巳「あううっ! んああああっ! ふああ~~!」 (吊られた裸体を激しく震わせて絶頂)」
狐「またイッたのか? 何回目だ?」
歩巳「んあっ! あっ……あんンッ! んんん……っ!」 (電マ木馬の上で悶えつづける)
火継「……あ……歩巳お姉ちゃん……」
柳「やっぱ全然ないな、胸」 (Xの形に拘束された火継の裸身を見ながら)
火継「やっ……! み、見ないで……!」
狐「動くなよ。動くと歩巳ちゃんを酷い目に遭わせる」
火継「………………」
狐「柳」
柳「OK」 (火継に媚薬を注射する)



十分後。
歩巳「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」 (電マ木馬から降ろされた)
狐「お疲れ様、歩巳ちゃん」 (耳栓を外しながら)
歩巳「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。……ヒ……ヒツギちゃんは……?」
狐「錯乱してるよ」 (目隠しを外しながら)
歩巳「え……?」
火継「んああっ……んん……うううっ……ンヒィッ……。んっ……あんっ! ああぁ……アヒィィイッ……!」
柳「火継ちゃん、背中がイイんだ?」 (火継の背中を筆で撫でながら)
火継「や、やめてぇっ! それ……ボク……いやぁ……! ふああっ!」
狐「歳の割に色っぽい声で鳴く。そう思わない?」
歩巳「やっ……やめさせてくださいっ!」



狐「は?」
歩巳「ヒツギちゃんには何もしないって言ったじゃないですかっ! なのに何で……!」
狐「火継ちゃんが言ったんだよ。『ボクを責めてください』って」
歩巳「そ、そんなわけ無いじゃないですか!」
柳「狐の言っていることは本当だよ。ほら」 くぱぁ……
火継「……やぁあ……っ! 歩巳お姉ちゃん、見ないでぇ……!」 (白い愛液が床まで滴り落ちている)
歩巳「………………クスリ、を、ヒツギちゃんに……?」
狐「ああ」
歩巳「何てことを……! 酷いっ! 酷すぎますっ!」
狐「濡れていないところに突っ込まれるのは気の毒だろ? ただでさえ狭いんだし」



歩巳「そんな……」
狐「さ。これで火継ちゃんの処女膜を破って」 (ディルドーを渡す)
歩巳「……え……? ア、アタシが……?」
狐「そう」
歩巳「そんなの無理です……。できません……」
狐「俺や柳に犯されるくらいなら歩巳ちゃんに奪ってほしいと思うけど?」
歩巳「……お願いします……。何もせずに解放してあげてください……。アタシ何でもしますから……」
狐「ダメだ」
歩巳「………………」
火継「……歩巳お姉ちゃん……。ボクを……犯して……」



歩巳「ヒツギちゃん!?」
火継「歩巳お姉ちゃんなら……ボク……」
柳「オマン○にオチンチン、だろ」 (筆で乳首を撫でる)
火継「んはあああっ!?」
柳「俺が教えた通りに言え。さもないと」
火継「あああっ! あ――アッ! オマン○……オチンチン、入れてぇっ!」
狐「オチンチン欲しいのか。それならコレだな」 (双頭バイブを取り出す)
歩巳「………………」
狐「早く入れてやれ。苦しい時間は短い方がイイだろ」
歩巳「……はい」



柳「これは高く売れそうだ♪」 (カメラを構えて)
歩巳「火継ちゃん……ゴメンね……」 ミチミチ……
火継「ううう……ぁあぁ……」
歩巳「ゴメンね……」 ブチブチッ
火継「アアアアアアア~~!」
柳「おおっ」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
歩巳「ひ、火継ちゃん、大丈夫……?」
火継「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
歩巳「ぬ……抜いた方がイイよね……?」
火継「……ぃ……ぃや……。抜かない……で……」



歩巳「………………え?」
火継「……イイの……。スゴイ……。ボク……」
狐「初体験なのに感じてるのか? トンでもないガキだな」
柳「歩巳ちゃん、火継ちゃんの乳首をナメてあげて」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
歩巳「は、はい」
火継「あああああっ! イイッ! もっと……もっとナメてぇ……っ!」
狐「指も使って、軽く噛んでやれ」
歩巳「………………」 (右の乳首を軽く噛みながら左の乳首を捻る)
火継「~~~~~~!」
狐「おお。イってるイってる」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索