2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョン子「うああっ……ボク……イク……ッ!」

5KB 性転換 キョン子

森「本日は私どもを紹介してくださり、ありがとうございました。実に楽しい時間を過ごさせていただきました」
新川「至れり尽くせりの御もてなしに、心からの感謝を申し上げます」
ハルヒ「夏の御礼だから気にしないで。ね、キョン」
キョン子「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」 (全裸で両手は後ろ手に縛られている)
ハルヒ「ちょっとキョン、いつまで発情してるのよ? 何回イッたら気がすむの?」 (股間に指を入れる)
キョン子「ひああああっ! あっ! ああっ!」
森「まだまだ不満みたいですね。新川、もう一回ヤらせてもらう?」
新川「申し訳ありません。もう限界でございます」
キョン子「……やめ……ハルヒ……やめてぇ……!」
ハルヒ「何が『やめてぇ』よ。口からヨダレ垂れ流しながら言っても説得力ゼロよ!」
キョン子「うああっ……ボク……イク……ッ! イッちゃうっ……! イ――」



ハルヒ「ダメよ」 (ピストンしていた指を引き抜く)
キョン子「……ああ……? は……あぁあ……」
ハルヒ「やめてほしかったんじゃないの? 腰うねらせちゃって……少しは恥じらいというものを持ちなさい。はしたない」
キョン子「……うう……」
森「わたくしに責めさせていただけますか?」
ハルヒ「いいわよ。ほら、キョン! ちゃんと頼みなさい!」
キョン子「……お……お願いします……あっ!」
ハルヒ「それじゃ何してほしいか分からないでしょ!」
キョン子「……ボクの……オマン○やアヌスを……ズボズボしてください……」
森「あら? 乳房はダメなのですか?」



キョン子「……ダメじゃありません……」
森「それでは失礼いたします」 モミモミ
キョン子「ああっ! あっ! ああっ!」
ハルヒ「ちゃんと立ってなさい!」
キョン子「……む、むりぃ……あっ!  んんんっ! ふああああっ……!」 (イって床に崩れ落ちてしまう)
森「小ぶりな乳房は敏感と言いますが、キョン子さんは敏感すぎますね」
ハルヒ「何してるのよ、キョン! さっさと立ちなさい!」
キョン子「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」 (絶頂の余韻に浸り倒れたまま)
ハルヒ「あたしの言葉を無視するとは良い度胸ね……思い知らせてあげるわ!」
キョン子「……だめぇ……。これ以上すると……ボク……」



一時間後。
古泉「涼宮さん、さすがに限界じゃないでしょうか?」
ハルヒ「そう?」
古泉「もう声も出ないみたいですし」
キョン子「………………」 (ヨダレと脂汗と愛液を垂れ流して半ば失神)
ハルヒ「だらしないわね。もう少し頑張りなさいよ」
キョン子「………………」
ハルヒ「……はあ。仕方ないわね。有希、中和剤を塗ってあげて。みくるちゃん、一緒にシャワー浴びましょう」
みくる「は、はい……」
ハルヒ「あたしたちがシャワー浴びている間に服を着せておいて」
古泉「わかりました」



キョン子「……ぁ……ぅ……」
古泉「いま楽にしてあげますよ。長門さん、彼女の感度を元に戻してください。体力も少しだけ回復させてください」
有希「わかった」
古泉「媚薬クリームとか中和剤とか……そんな都合がいいものが存在すると思うとは、涼宮さんもカワイイ所がありますね。そう思いませんか?」
キョン子「……誰が、思うか……」 (力なく起き上がる)
長門「これを着て」 (キョン子の着ていた服を突きつける)
キョン「……シャワー……浴びたい……」
古泉「ダメです」
キョン子「………………」
古泉「そんな目で見ないでください。あなたのためですよ? 涼宮さんの言うことを無視すると何されるか……」



十分後。
ハルヒ「今日は楽しかったわね!」
みくる「そ、そうですね……」
ハルヒ「何を微妙な顔してるの、みくるちゃん! すっごい楽しそうな顔でキョンを責めていたのに」
みくる「ええぇ……そ、そうですかぁ?」
ハルヒ「そうよ! ねえ?」
長門「そう」
古泉「朝比奈さんの意外な一面を見ました。結構タチも行けるんですね」
ハルヒ「キョン、あたしに責められるときより悦んでたんじゃない?」
キョン子「……そ、そんなことは、ない……。ただ……驚いただけで……」
ハルヒ「森さんや新川さんに責められてるときもスゴイ声で鳴いてたわよね?」



キョン子「アレも……その、違う……」
ハルヒ「何が違うのよ?」
古泉「確かに気持ち良かったけれど、涼宮さんに責められるのは桁違いの快楽ということでしょう? そうですよね?」
ハルヒ「そうなの? あたしが一番キモチイイ?」
キョン子「あ、ああ」
ハルヒ「……あたしが一番か……」
キョン子「ハルヒ……?」
ハルヒ「あんた、臭い」
キョン子「え?」
ハルヒ「愛液と汗の臭いが酷い。そのまま帰る気? 何していたか一発でバレるわよ? シャワー浴びてきなさい。あたしも一緒に入ってあげる」



夜。
古泉『どの程度あなたが服従しているか判断するために、涼宮さんは今回の計画を立てたのでしょう』
キョン子「……そんな、くだらない目的でボクは晒し者になったのか……」
古泉『涼宮さんにとっては重要なことだったのでしょうね。最近ポツポツと閉鎖空間が発生していましたから』
キョン子「ボクがオモチャになっているだけじゃ不満なのか、あいつは」
古泉『最初は貴女の身体を手に入れたことで十二分に満足だったのでしょう。しかし徐々に身体だけでは満足できなくなり、心からの服従を欲するようになったのでしょう』
キョン子「トンでもないヤツだな。レイプした相手に愛してほしいって……正気の沙汰じゃない」
古泉『そういうことは絶対に涼宮さんには言わないでくださいよ。後始末が非常に大変ですから』
キョン子「お前も酷い目にあえ。ボクだけじゃ不公平だ」



古泉『涼宮さんを怒らせたら、誰よりも貴女が酷い目にあいますよ?』
キョン子「……う……」
古泉『おかしなことは考えず、素直に涼宮さんに従ってください。それが貴女のためでもあり、世界のためでもあります』
キョン子「お前のためでもあるな」
古泉『はい』
キョン子「……はあ。もう切るぞ」
古泉『はい。お忙しいところありがとうございました。それでは失礼します』
キョン子「ああ」 ピッ

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索