2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍姫「歩巳は私のモノ・・・」

3KB ヒャッコ 歩巳×火継
歩巳「んん……あ……んん……」
火継「歩巳お姉ちゃん……いつまで……入ってないとダメなの……?」
歩巳「タツキさんが『出てもいい』と言うまで……。その前に出ると……ひ、酷い目に……」
火継「ボ、ボク……何か……身体が……! あ……あっ! はああ……」
歩巳「ヒツギちゃん……我慢しないで……。仕方ないの……これは、そういうモノだから……」
龍姫「余計なことは言わないの、歩巳」
歩巳「……タツキ……さん……」
龍姫「さすがに辛そうね」
火継「龍姫お姉ちゃん……ボクたちを、どうする気……? あっ!?」
龍姫「カワイイ乳首が精一杯勃起してる。いやらしい子」



火継「やめて、ああっ! あっ!」
龍姫「ずいぶん感じやすいのね」
歩巳「……タツキさん……やめてください。いじめるなら私を……あヒィッ!?」
龍姫「人聞きの悪いことを言わないで。わたくしは行っているのはイジメではなく指導ですわ」
歩巳「指導……?」
龍姫「ええ。人のモノには手を出さないという基本中の基本です」
火継「……歩巳お姉ちゃんは、龍姫お姉ちゃんのモノじゃないよ……うああっ!? あ、はっ……!」
龍姫「何も知らないくせに知ったような口を利くんじゃないの」
歩巳「タ、タツキさん……どうすれば許してくれますか?」
龍姫「そうね……火継ちゃんを5回イカせなさい。そうすれば媚薬風呂は終わりにしてあげる」



歩巳「………………」
龍姫「どうしたの? 歩巳、火継ちゃん大好きでしょう? わたくしとのデートより優先するくらいですもの」
歩巳「……わ、わかりました。ごめんね、ヒツギちゃん……」
火継「ひゃっ!? やめて……歩巳お姉ちゃん……やめて……あんん……!」
歩巳「心配しないで……優しくするから……」
龍姫「イクときはちゃんと『イク』と言わないとカウントしませんわよ」
歩巳「ヒツギちゃん、凄く気持ちよくなったら『イク』って言って」
火継「……え? え?」
歩巳「気持ちよくなったら『イク』って言うの忘れないで。わかった?」
火継「わ、わかった……」



歩巳「じゃあ、始めるね」
火継「あっ!? ああっ……あ……あは……あああっ! んあ……!」
龍姫「凄くエッチな顔ね、ヒツギちゃん。とても●歳とは思えないわ」
火継「ボク、エッチじゃない……。ああっ! あ……そこ……や……やめて……歩巳お姉ちゃん……あっ!」
歩巳「……ヒ……ヒツギちゃん……ぅ。イキそう……?」
火継「わ……わかんない……! ボク……どうなるの……!? ひああっ……んぐ……んはあああっ!」
歩巳「ヒツギちゃん、イクの? イク? イクって言って!」
火継「……イ……イク……? イク……。ああ……イッちゃう……! イクッ!」
龍姫「1回目ですわね。歩巳、何してるの? 早く責めなさい。長引けば長引くほど、ヒツギちゃんが苦しむことになるわよ」
歩巳「は、はい……ぁ」



火継「ああっ!? あ、歩巳お姉ちゃん……やめてっ! やめてぇっ! ボク、変になるっ……いやあああっ……!」
龍姫「ヘンになっちゃいなさい。歩巳は優しいから、あなたが狂ってしまっても可愛がってくれますわ。わたくしも、ペットに嫉妬するほど狭量ではありませんし」
火継「いや、いやぁ……ああっ! お願い、歩巳お姉ちゃん……や、やめ、やめてっ……あはあっ!」
歩巳「ガマンしないで……素直に感じて……ぁ……ぅ……」
龍姫「歩巳。まず自分が見本を見せなさい。オナニーするときは大きな声で喘ぐ。絶頂を迎えたら叫ぶ。わたくしが手取り足取り教えたでしょう?」
歩巳「……はい。ああっ……あう……はああっ……。んああ……キモチイイ……イク……イキますっ……!」
龍姫「火継ちゃん、歩巳みたいに感じたままを叫びなさい。今よりもっと気持ちよくなりますわ」
火継「うん……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索