2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天満「八雲!?」

5KB スカトロ大 山田山&西本×八雲
天満「八雲っ! 八雲ぉっ! 晶ちゃん、やめさせてぇっ!」
晶「ダメよ」
天満「わたしが代わるから八雲はっ!」
晶「だからダメだってば。あなたの出番は次。今は妹が犯されるのを見て、嘆き悲しんでいなさい」
天満「そんな……」
晶「このままだと見にくいわね……西本くん、少し体勢を変えてくれる?」
西本「わかったダス」
山田山「おい、少し止まれ。腰ふるの止めろ」
八雲「……ぁ……ぅ……」
西本「これでいいダスか?」



晶「そうね。よく見えるわ。ねえ天満?」
天満「うう……」
晶「見なさい。ちゃんと見ないと八雲を、もっと酷い目に遭わせるわよ」
天満「あ……。うう……」チラチラ
晶「ルックスもスタイルも抜群よね。これで処女なんて宝の持ち腐れもいいところよ」
山田山「見た目はイイだけど中身は変態だぜ♪ 見られて感じて、痛いほどチンポ締めつけてきやがる」
八雲「ち……違う……。違います……あぁうっ……!」
西本「嘘ついちゃ駄目ダスよ。尻肉もワスのモノにギュンギュン絡みついてくるダス。これほど淫乱な女体は初めてダス」
天満「……八雲……」
八雲「見ないで……姉さん……。見ないで……」



晶「冷たいこと言わないの、八雲。立派な大人に成長したことを、頼りない姉に教えてあげなさい」
八雲「……高野先輩……どうして……」
晶「ん?」
八雲「どうして、こんな事するんですか……?」
晶「あなたたちに説明しても仕方ないことよ」
八雲「こんなことは……んんうっ!」
山田山「無視しないでくれよ、八雲ちゃん」
西本「今は何も考えず楽しむダス。後は野となれ山となれ」
八雲「んんっ! んっ……! んぐぐっ……!」
天満「八雲っ!」



晶「心配いらないわ、天満。アレは苦しんでるんじゃないわ。よがってるの」
天満「よがって……?」
晶「見ていれば分かるわ」
八雲「うくっ……あ、ああっ! あ……あああ……」
山田山「よだれダラダラたらして、そんなに気持ちイイのかよ!?」
西本「自分で乳を揉むダス。そうすればもっと気持ちよくなるダス」
八雲「んんふっ……ううっ! ううあっ……! あ――んんおっ……!」
晶「自分で乳房を揉みしだいて、男に合わせて腰を振って……わかる? もう天満が知ってる八雲はいないの」
天満「………………」
八雲「んぐうっ! ンギィッ……! ふああっ……。んんっ……! ンンん゛ん゛ん゛っ!」



山田山「声を出せよ。ちゃんと声を出した方が気持ちよくなれるぜ。知ってるだろ!?」
西本「姉に嬌声を聞かれるのが恥ずかしいのダスか? 今さら?」
晶「八雲、声を押し殺したらダメ。ちゃんと喘がないと天満に浣腸するわよ」
天満「……かん、ちょう……!?」
八雲「んっ! 姉さん……聞かないで……。ああんっ! いいっ……!」
晶「浣腸を知らないの?」
天満「し、知ってるけど」
晶「言うことを聞かない子には浣腸するの。どんな勝気な子でもウンチしているの見られると、一気に従順になるのよ。面白いくらいに」
天満「………………」
晶「信じられない? じゃあ実際に見せてあげる」



今鳥「何だよ。いいところだったのに」
舞「んんんっ……! んんんんんっ……!」 ギュルルルル……!
晶「天満に排泄を見せてあげようと思って」
今鳥「もう少し早く言えよ。もう出すだけだぞ」
晶「それでいいよ。天満、よく見ているのよ」
天満「………………」
晶「天満? 天満!」
天満「え!? あ。え?」
今鳥「こんなときまで天然かよ……。こんな性格で売れるのか? 身体も貧相だしよ……」
晶「こういうのを好むマニアも多いのよ。さ、始めて」



今鳥「舞ちゃん、よく我慢したね~~。それじゃブリブリしようね~~」
舞「いや……ぬ……抜かないで……。いま抜いたら……」
今鳥「さっきまで『ウンチしたい! ウンコしたい!』て叫んでたじゃない」
舞「それは……あんたが……。い、いやっ……!」
今鳥「そういえば俺以外の前でウンコするのは初めてか。いいじゃないか。クラスメイトなんだから」
舞「だから恥ずかしいのよっ……! やめて、バカ……変態っ……!」
晶「凄いわね。まだ抵抗できるなんて」
今鳥「ただのバカだろ。抵抗すればするほど酷い目に遭わされるんだから。あ。もしかしてソレが目的で抵抗しているのか?」
舞「そんなわけ……あっ……! んんんっ……んんんんっ……!」 ブリブリブリッ
天満「………………」



晶「ずいぶん酷い臭いね。久しぶりなの?」
今鳥「ああ。あまりにも抵抗しやがるから排泄を禁止していた。どうだ、1週間ぶりのウンコは? 気持ちイイか?」
舞「うううっ。うう――うううっ……。うううううっ……」 ブリブリッ
晶「どう、天満? クラスメイトの脱糞を見た感想は?」
天満「……酷い……」
晶「酷い? どうして?」
天満「こんな酷いこと……何で……。どうしちゃったの、晶ちゃん……?」
晶「どうもこうも無いわ。わたしは昔から変わってない」
天満「そんな……違う……。違うよ……」
晶「本人が肯定しているのに否定するの? 面白い子ね」



山田山「くせえなあ。スカトロだけは理解できねえ」
西本「ワスは理解できるダス。というか浣腸したいダス」
八雲「あああっ! あ゛っ! アアッ! あああっ! あああああっ!」
山田山「お? そろそろイクか?」
西本「イクときは『イク』と言うダスよ。言わないと浣腸ダス。姉の目の前でブリブリと……」
八雲「イクッ! も……もうすぐイキますっ! イクッ……!」
山田山「お、俺も出そうだっ」
西本「ワスも出るダスッ……」
八雲「うああああっ……!」
山田山&西本「おおっ」 ビュクビュクビュク……



天満「……や……くも……」
晶「サンドイッチでイクとはね。そろそろ八雲にも客を取らせるかな」
天満「……きゃく……?」
晶「売春よ」
天満「!」
晶「何を驚いてるのよ? 当たり前じゃない。ただの趣味だとでも思ってたの?」
天満「ば、売春させるために」
晶「ええ。いくら素材が良くても、全く手を加えないで出すのはね」
天満「……ミ……ミコちゃんや、愛理ちゃんも……?」
晶「まだ手は出してないわ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索