2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石「かがみにフラれました」 その3

らきすた 5KB スカトロなし
不良5「俺たちが先でいいのか?」
白石「ああ。俺たちは他の奴で楽しんだから、しばらく休む。好きなように使ってくれ♪」
不良1「浣腸しておいたから後ろもすぐに使えるぞw」
不良6「へえ。気が利くじゃねえか」
不良7「ルックスもスタイルも抜群だな、こいつ。本当にタダでいいのか?」
白石「いいよ。ただし絶対に口外しないでくれ」
不良7「了解了解。ちょ、お前、何してるんだよ!?」
不良8「うあ? 味見しているだけだよ。グチャグチャ言うな」
みゆき「あっ……や……ひっ……」
不良5「ずいぶん大人しいな……?」
不良2「恋人を守りたいんだろ。抵抗すると恋人を~~って言ったら、拍子抜けするくらい従順になった」
不良6「何だよ彼氏いるのか。じゃあ処女じゃないのか?」
不良3「処女だよ。あと彼氏じゃなくて彼女だw」
不良7「レズかよ……」
不良3「ずいぶん開発されてるみたいだぞw 少しさわるだけでスゲエ濡れてくる」
不良8「反応がイイと思ったら、それが原因か。何か変なクスリでも決めてるのかと思った」
白石「そんなの買う金ないよw じゃ俺たちは飯を食ってくる」
不良5「おお」



不良6「レズか……実在するんだな。初めて見た」
不良7「俺も。ホモは見た事あるけどレズは初めてだ」
不良8「責め受けをネコとタチって言うんだよな。お前はどっちだ?」
みゆき「……タチ、です……」
不良5「タチ? 受けか?」
不良8「確か責めだ。意外だな。どう見ても責められるのが似合うのに」
不良6「お前どこの学校だ? 年齢は?」
みゆき「りょ……陵桜学園です……。18歳です……」
不良7「陵桜? 結構な進学校じゃねえか」
不良8「18で処女はヤバイだろ。俺たちに会えて良かったな♪」
みゆき「……はい……ひっ!」
不良5「すぐに入れられそうだな。ヌルヌルだ」
不良6「見かけによらずエッチだなあ。誰が相手でもOKなんて」
みゆき「………………」
不良7「な、なあ。俺が最初に入れていいか?」
不良8「いいぜ」
不良5「たっぷりローションを使えよ。処女が相手なんだからな。まあ、お前のモノじゃ焼け石に水だがw」
不良7「へへへ。みゆきちゃん、これが君の初体験の相手だよ~~♪」ブルンッ
みゆき「ヒィッ……!」
不良8「そんなに恐がるなよw まあすこ~~し大きいけどな」
みゆき「い……いやっ……いやっ……」
不良6「あれれ? みゆきちゃん、どこに行くの? アレを受け入れるくらいなら、恋人が傷つけられる方がマシ?」



みゆき「………………」
不良5「そんなにいじめるなよw さっさと入れてやれ」
不良7「四つんばいになって、尻をこっちに向けろ」
不良6「お前いつも後背位だよな。何でだ?」
不良7「女を犯してる! と思えるんだよ。正常位や騎乗位だと何か違う」
みゆき「こ……これで、いいですか……」
不良7「もう少し尻を上げろよ。入れにくいだろ」
みゆき「……は、はい……」グイッ
不良7「うへへ……うひひひひ……!」
みゆき「ひっ……ぐっ! い、痛い……!」
不良7「まだ少ししか入ってないぞw」
みゆき「うぐ……は、あっ! 助けて……誰か……」
不良5「誰も助けにこねえよ。映画やドラマじゃあるまいしw」
不良6「AV女優になったつもりで楽しめよ。その方が気分が楽だぞ?」
みゆき「……い……いや……あぐぐっ……! う゛――!」メリメリッ
不良8「お? 破ったか?」
不良7「ひひ……へへへへへ……」
みゆき「……ううっ……ううう……うううっ……!」
不良5「何で泣くんだよ? これで大人になれたんだぞ?」
不良6「馬鹿お前、嬉し泣きに決まってるだろw ようやく大人になれて、涙が止まらないんだよ♪」
不良8「恋人にやりたかったんじゃないか?」



不良5「恋人と同じ日、同じ場所で破瓜できたことに感動してるんじゃねえか?」
不良7「お前らゴチャゴチャうるせえ! 楽しめないだろうが」
不良5「暇だから仕方ないだろう」
不良6「早く出せよ。あ、中には出すなよ。俺たちも使うんだからな」
不良7「わかったよ。……おっ……」ドクドクドク……
みゆき「あっ……! ……あ……」
不良8「……お前、中に出すなって言われたばかりじゃねえか」
不良7「……うるせえな。こいつの中よすぎるんだよ。試してみろ」
不良6「しゃあねえなあ。次は気をつけろよ?」
不良5「誰が次やる? 俺は尻に入れたいんだが」
不良6「俺は口」
不良8「……俺かよ。仕方ねえなあ……。おい、あお向けに寝転べ。さっさとしろ!」
みゆき「あっ……う……」
不良8「ホント大きな胸だな……」ズブリ
不良5「ほら、今度は起きろ。早く」
みゆき「う……あっ……。んっ……!」
不良5「何だこいつ? 尻の穴ユルユル。簡単に指が入ったぞ」
不良6「前を使わない代わりに、後ろを使いまくってたんじゃないか?」
不良8「おい、どうなんだよ?」
みゆき「使って、ました」



不良5「何だよ。じゃあ尻は処女じゃないのか? つまんねえ」
みゆき「でも、指しか……い゛っ……!」ミチミチミチ
不良5「指が入るのならチンポも入るだろ」
みゆき「そんな……あ゛――ぎっ……!」ズブリッ
不良5「ほら、全部あっさり呑みこんだじゃねえか」
みゆき「……いぃいっ……! いた……痛いっ……!」
不良5「演技するなよ。キモチイイんだろ?」
みゆき「ち……ちが……あ゛っ!? やめ、て……! んぶぅっ!?」
不良6「さすがにフェラチオは経験ないだろ?」
不良8「わかんねえぞ? チンポはなくてもディルドーとか」
不良6「どうなんだ? 経験あるのか?」
みゆき「んんっ……ぶふっ!? んっ……! うぶぶっ……!」
不良7「フェラチオしながらだと答えられないだろw」
不良8「口に突っ込まれると一段と締まりが良くなったぞ。こいつドMじゃないか?」
不良6「経験ないみたいだな。下手すぎ」
みゆき「……あ゛っ……げほっ! がほっ! あっ!」
不良6「手を使え」
みゆき「は……い……うぐっ……! は――ああっ……! うああっ!」
不良7「もう感じはじめてるのか。スケベな奴だなw」
不良8「苦しんでるだけだろ。どう見ても気持ち良さそうに見えないぞ、顔」
不良5「どっちでもいいだろ、そんなの」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索