2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石「かがみにフラれました」

らき☆すた 5KB スカトロ大
~~~~~~♪(携帯の着メロ) ~~~~~~♪
かがみ「つかさ、あんた今どこに……」
つかさ『やああっ! お姉ちゃんっ! 助けてぇっ!』
かがみ「つかさ!? なに、どうしたのっ!? つかさっ!」
つかさ『やめてっ……いや……やぁ……! ひっ!』
かがみ「つかさっ! つかさっ!」
つかさ『いっ……ぎっ……! あがあぁっ……!』メリメリッ
白石『おい、かがみ。今の音ちゃんと聞いたか?』
かがみ「え……白石……? あんた、つかさに何してるのよ!?」
白石『つかさちゃんを犯しているのは俺じゃないよ。俺の友人だ』
かがみ「え……!?」
白石『つかさちゃんの処女膜が破れる音、聞こえなかったか? せっかく聞かせるために電話したのに。あ、せめて声を聞くか?』
つかさ『あ゛あ゛ぁ……あ゛――あ゛あ゛っ……! い゛あ゛あ゛っ! あ゛――……!』
かがみ「つ、つかさ……白石っ!」
白石『そんな大きな声を出すなよ。耳が痛くなるだろ』
かがみ「あんた、何で、つかさに……!」
白石『お前が俺との交際を断ったから』
かがみ「なっ……」
白石『姉の不始末の責任を妹に取らせてるんだよ』
かがみ「な、何よそれっ……! わけ分かんないわよっ!」
白石『お前には理解できなくても、俺たちには理解できるんだよ。なあ?』
不良1『ああ。お前が悪いw』
不良2『そうそうw 連帯責任連帯責任』
不良3『お前の妹……なかなか……おっ……』ビュルビュルビュル……
つかさ『……あっ……あ……』
不良1『お前ずいぶん早かったなw どうしたんだ?』
不良2『こういうトロそうなのがタイプなのか? 意外だな……』
不良3『ちげえよ。こいつメチャクチャ締めつけ強いんだよ。お前らもやってみろ。そうすれば分かるから』
不良1『そうだな。……なあ、尻も使わないか?』
不良2『尻? 何で?』
不良1『前だけだと時間かかるだろ。口が使えないから』
白石『オイかがみ。中に出したけど今日つかさちゃん大丈夫な日か? 万一できたら産ませた方が良いかな?』



かがみ「居場所を教えなさいっ!」
白石『は?』
かがみ「……わたし、そこ行くからっ……つかさは……」
白石『駄目だ』
かがみ「……な、何でよっ……」
白石『お前は最後に……ん? 何?』
かがみ「なに、どうしたのよ!? ねえ!」
白石『………………』
かがみ「聞いてるの!? 聞いてるんでしょ! 白石!」
白石『うるないなあ……お前、もう少し小さな声で話せ。あと敬語を使え』
かがみ「はあ!? あんた、何を」
白石『お前さあ、自分の立場わかってないだろ? つかさちゃんを、もっと酷い目に遭わせてやろうか?』
かがみ「えっ……な、あんたっ!」
白石『落ち着けよ。そんなに俺はSじゃないから。ただ、お前の言動が非常識すぎると、もしかしたら……』
かがみ「や……やめてっ! やめてぇっ!」
白石『やめてください白石さま、だろ』
かがみ「……や、やめてください、白石さま……」
白石『何か、いやいや言っているように聞こえるなあ……つかさちゃんの腕か足の骨を折ろうか』
かがみ「や、やめてください白石さまっ! 何でも、何でもしますから……!」
白石『声が大きいよ。もう少し小さな声で話せ』
かがみ「は……はい……」
白石『今お前どこだ? 周りに人いるか?』
かがみ「自宅です……今は誰も……」
白石『ふうん。……なあ、今、何でもするって言ったよな?』
かがみ「……はい……」
白石『じゃあ高良を今から言う場所に連れてこい』



かがみ「……え?」
白石『高良だよ。高良みゆき。あいつを連れてきたら、つかさちゃんを返してやる』
かがみ「み、みゆきを……どうするつもり……?」
白石『どうするつもりですか、だろ』
かがみ「みゆきを……どうするつもりですか?」
白石『つかさちゃんの代わりに犯すに決まってるだろ』
かがみ「!!!」
白石『どうする? 妹と親友、好きな方を選べ』
かがみ「……そ……そんな……え、選べない……」
白石『じゃつかさちゃん続行だな。お。そろそろか』
かがみ「え?」
つかさ『い……いや……出る……出ちゃうぅ……!』ギュルルルル……
かがみ「つかさ……どうしたの? つかさ!?」
白石『ウンコ出そうなんだと』
かがみ「えっ……?」
白石『アナルセックスの準備してるんだよ。あ、出た』
つかさ『いやあああっ! 見ないでっ! 見ないでぇっ!』ブリブリブリ……
白石『ひゃはははは……凄く臭いぞ、つかさちゃんの糞w 何を食べてるんだよ、普段』
かがみ「……つ……つかさ……」
不良1『ずいぶん派手にやるなあw』パシャパシャパシャ
つかさ『やめて……撮らないで……お願いぃ……』ブリブリ……
不良1『この写真、黒板に貼り付けたら一夜で超有名人だぜw』
不良2『ブログにアップした方が面白いだろw 住所や氏名、電話番号と一緒に』
不良3『ちょ、お前それマジで人生おわるw 死ぬまでウンコ女とか最悪だろw』
つかさ『………………』



白石『かがみ、いいこと教えてやろうか? 今ここにいるのは俺も含めて4人だけど、この後7人くらい来る。総勢11人の大輪姦だ。つかさちゃん壊れるかもしれないなあ』
かがみ「や……やめてっ……やめてくださいっ……! お願い、お願いしますっ……!」
白石『だから妹を助けたいなら高良を連れてこいよ。3人なら11人が相手でも、壊れないかもしれないだろ』
かがみ「そ、それは……」
白石『妹よりも友人が大事なのか。薄情な姉だな』
かがみ「………………」
白石『お前がレズっていう噂あるの知ってるか? 事実か? 相手は高良か? それとも泉?』
かがみ「……こなた、です……」
白石『泉か。それなら高良は別に構わないだろ。連れてこいよ』
かがみ「……で、でも……」
白石『お、つかさちゃん肛門も開通だ。動物みたいな声が聞こえるか?』
かがみ「……ます……」
白石『あ?』
かがみ「み……みゆきを連れて、そちらに向かいます……」
白石『……へえ。自分のトラブルに無実のクラスメイトを巻き込むんだ。酷い奴だな』
かがみ「………………」
白石『じゃあ俺たちの居場所を教えてやるよ。あ、言うまでも無いけど警察には言うなよ。高良にも言うな。変な事したら……わかるな?』
かがみ「はい……」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索