2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祐巳「ここは私に任せて」

3KB スカトロなし
瞳子「離してっ! 離しなさいっ!」
誘拐犯1「うわ、小さい胸だな。小学生かよw」
誘拐犯2「下もキレイなピンク色だぜw オナニーもした事ないんじゃねえか? さすがお嬢様だな」
祐巳「は……早く、してください……」
誘拐犯1「急かせるなよw のんびり楽しませろ」
誘拐犯2「へへへ、処女は久しぶりだな」
祐巳「……あ、うう……」
瞳子「祐巳さまっ! 祐巳さまあっ! むぐぐっ……!?」
誘拐犯3「黙れクソガキ。殺されたいのか?」
祐巳「と、瞳子ちゃんっ……! 瞳子ちゃんには何も」
誘拐犯3「おとなしくしてれば何もしねえよ。大事な大事な金づるだからな」
祐巳「瞳子ちゃん……抵抗しないで。おとなしくして……」
瞳子「ゆ、祐巳さま……」
祐巳「わたしのことは気にしないで……ひゃあっ……!?」
誘拐犯1「騒ぐなよw ただのローションだ」
誘拐犯2「少しは濡らしておかないと、俺たちも痛いからな」
祐巳「………………」
誘拐犯1「抵抗されまくるのもムカつくけど、こう無反応なのも拍子抜けだな。もしかして処女じゃないのか?」
誘拐犯2「入れてみれば分かるだろ。早く入れろよ」
誘拐犯1「そうだな。よし、四つんばいになれ。尻を上げろ」
祐巳「は……はい……」



誘拐犯1「いただきます♪」
祐巳「んん……あ゛!? うああっ……!」
誘拐犯2「おいコラ逃げるな」
祐巳「ひぎぃいいイイィッ!」メリメリ……
誘拐犯1「ふんっ!」ズブリ
祐巳「い゛あ゛アァああアッ!」
瞳子「祐巳さま……ごめんなさい……。と、瞳子の……せいで……」
誘拐犯3「そんな顔するなよ。いつか失うもんなんだから」
誘拐犯2「そうそう。むしろ自慢するべきだな。クラスメイトより早く大人になったわけだから」
祐巳「……う…………あ」
誘拐犯3「何だ、気絶してるのか? 軟弱な奴だな」
誘拐犯1「俺のは大きいからなw 処女にはきつかったか」
誘拐犯2「寝言を言う暇あったら早く動けよ」
誘拐犯1「わかったよ」ズ……ズズ……
祐巳「うあ……お……えああ……」
誘拐犯3「おい、今のうちに浣腸の準備しておけ」
誘拐犯2「あ、そうですね。そうしましょうw」
瞳子「か……かんちょう……?」
誘拐犯3「何だよ、お嬢様は浣腸を知らないのか? 馬鹿だなあw」



誘拐犯3「浣腸は無理やりウンコさせるときに使う道具だよ」
瞳子「………………え?」
誘拐犯3「だ・か・ら。今から『祐巳さま』にウンコしてもらうんだよw」
瞳子「なん……で……?」
誘拐犯3「アナルセックスするために決まってるだろw」
瞳子「あな……?」
誘拐犯3「説明するのは面倒だな。百聞は一見にしかずだ。実際にするのを見せた方が早い。おい、準備できたか?」
誘拐犯2「ちょ、ちょっと待ってください。もう少し……」
誘拐犯1「ふう……んん……。おお……ぐうっ……」ビュルビュルビュル……
祐巳「あ………………」
誘拐犯3「ずいぶん早いじゃねえかw そんなにイイか?」
誘拐犯1「いいですねw きちんと育てたら高く売れると思いますよ。どうですか?」
誘拐犯3「それは駄目だ。あくまで今回は誘拐がメインだからな」
誘拐犯1「……そうですか……残念だな」
誘拐犯3「ま、仕方ないさ。おい、準備できたか?」
誘拐犯2「はい! 準備できました!」
誘拐犯3「じゃやるかw」
瞳子「ま、待って! 待ってください!」
誘拐犯3「何だよ?」
瞳子「祐巳さまには、もう何もしないでっ! わたしが、わたしが代わりに……!」
誘拐犯3「……そんなに痛い目に遭いたいか。よし、それなら希望通りにしてやる」ブンッ
瞳子「ごふぅっ!?」
誘拐犯3「よ……と……お……」
瞳子「がふっ! げっ! ひぐぅっ!」
誘拐犯1「その辺で止めておいた方が良いじゃないですか? やりすぎると後で……」
誘拐犯2「そ、そうですよ」
誘拐犯3「……そうだな。おい。満足したか?」
瞳子「げ……ふっ……! おえええええええ……!」ゴボゴボ……
誘拐犯1「うわ汚え……」
誘拐犯2「お嬢様のゲロも臭いんですね……」
誘拐犯3「当たり前だろw 真面目な顔で何マヌケなこと言ってんだ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索