2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/65-c6f9555b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貴明(Toheart2)

男が責められます。1キロバイト。
痛いほど張り詰めた肉棒の先端から、トロリと先走りが垂れる。
珊瑚ちゃんの口が俺のモノに近づくと、自然に息が荒くなってしまう。

「ふふふ……そんなに目を血走らせて……そんなにいじってほしいん……?」
「あ……あ、う………はああっ……!」

珊瑚ちゃんが息をふきかけた途端、腰が跳ね恥ずかしい声を上げてしまう。

「珊瑚ちゃん……もう、俺………ああっ!」
「駄目やで、さんちゃん。これはお仕置きなんやから……もうちょっと………?」

俺と珊瑚ちゃんの間に割って入り、俺のモノを軽く踏んだ瑠璃ちゃんは、言葉を切り不思議そうな顔をする。
そして、ゆっくり微妙な力加減で足を動かしはじめた。

「やめ……んんっ……瑠璃ちゃん……あっ! そんな……ぐっ、ううっ!」
「……何やの、貴明……足でいじられて、気持ちいいん?」
「! ち、ちが……あ、あ……うっ……うんんっ……!」
「そんな顔して、そんな声出して、何が違うの? ……貴明、やっぱ変態や」

瑠璃ちゃんは軽蔑するように吐き捨てると、今まで以上の強さでモノを踏みつけた。

「あうっ! う……あああああっ……!」

俺のモノが、瑠璃ちゃんの足の下で暴れながら白い液体をまきちらす。
未だに圧迫感が消えていないため一気に放出できないが、それが一層の快感を生む。
あまりの快感で霞む俺の視界の中、瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんは対照的な表情だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/65-c6f9555b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索