2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾郎たちレイプ 2   やおい

3KB

左右に足を割り広げられ、その身体を中心から裂かれるように、柏木の肉棒に貫かれてる本田君。
後ろから激しく突き上げられながらも、自ら腰を振って悦楽の悲鳴を上げている。
……そんな声ださないで……本田君。
僕は耐えられてなくても本田君なら大丈夫……そう信じていた僕には辛すぎる光景。
本田君のこんな声を聞きたくない。
耳をふさぎたいけど、ふさいだら酷い目にあわされる。
1秒でも早く終わるよう、ひたすら祈りまくる。

「気持ちイイか?」
「……あ゛っ……あ゛あ゛っ……い゛っい゛い゛っ! もっと……もっとぉっ……!」
「もっと何だ? ちゃんと言えたらシテやろう。できるだけ具体的に言え」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! あ゛あ゛あ゛っ……おっお尻……! お尻を……はぁっ……もっと突いてくれっ……! ぶと……ぶっといチンコで奥まで……え゛っ……えぐってぐれぇっ……! あ゛あ゛っ……それ……そ、れ……それえ゛っ……!」

ためらわず卑猥な言葉を口にする本田君。
柏木が満足そうに笑いピストン運動を再開すると、女の子みたいな喘ぎ声を上げて悶え狂う。
……あの本田君が……こんな……こんなの……。
絶望感に目の前が真っ暗になる。
そのせいで清水さんが部屋に入ってきたのに気づかなかった。

「小森……これ……すって」
「……え……? しっししししし、清水さん……!? 清水さんも誘拐されて……ん゛ん゛っ!?」

目を白黒させる僕の口に、キセルを突き入れる清水さん。
何回も何回も嗅がされた独特の臭い。
あわてて吐き出すけど、かなり吸ってしまった。
……ま……まずい。
また僕……あ゛あ゛っ……う゛っ……う゛あ゛あ゛っっ……!
頭を鈍器でガツンと殴られたような衝撃に、僕はフラフラと床に崩れ落ちてしまう。

「最初は小森だって分かんなかったよ。振袖、似合うじゃん。あたしより似合ってる」
「……げほっ……ごほっ……! し……しみ、ず……さん……! どうして……うわっ!? なっ何するのさ!? ちょっ……やっやめてよ清水さ……やめてったら……!」

僕と同じく振袖姿の清水さんは、いきなり僕の帯を解き始めた。
止めたいけど止められない。
媚香(ビヤク効果のある香らしい)で頭が凄くボンヤリしてるから。
僕の弱々しい声が聞こえてるのか聞こえてないのか、清水さんは淡々と僕の着物をはいでいく。
振袖。
長じゅばん。
肌じゅばん。
1つ脱がされるたびに心臓が高鳴る。

「なに……もう、あきらめちゃったの? ずいぶん早いわね……横浜リトル戦の根性はどこに行ったの? あの試合の小森、かなり格好よかったのにさ」
「………………」
「うわ……下着まで女の子の……。ショーツにブラまで。小森って……」
「……そ……そんな目で見ないでよ……。僕は……べ……別に……あ゛ん゛っ!?」
「あ゛ん゛っ……? な……ななな……何よ……女の子みたいな声を出して……! ショーツ破りそうに大きくしてるくせに……!」

なぜか怒った清水さんは僕のを、ショーツごしに何回もしごき立てる。
もともと勃起していた僕のは一段と硬く大きくなっていく。
いくら媚香を使われているって言っても、いつもなら少しは抵抗できるのに、もう僕は限界のすぐ近くまで追い詰められていた。
理由は分かる。
単純そのもの。
……僕が清水さんが好き。
それだけ。
自覚したのは先月だけど、多分もっと前から好きだった。

「ビクビクさせて……もう出るの? 小森って早漏なんだ。最低ね」
「~~~~~~!」

清水さんが吐き捨てた瞬間――軽蔑しきった視線を痛いほど感じた瞬間――僕はショーツの中に大量の精液を発射してしまった。
僕が射精しても清水さんは止まらない。
止まるどころか一段と愛撫を激しくする。
痛いくらい強く僕のを握りしめ擦り上げ、最後の1滴まで搾り取ろうとする。
それがコワイくらい気持ちイイ。
……ずっと清水さんに手コキされていたい。
心の底から本気で思うくらい気持ち良かった。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索