2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクルド×仙太郎

7KB  

「いい加減、認めなさいよ。アレがベルダンディーの本性。女神も女なんだから、好きな男に抱かれてメロメロになっちゃうのは、当たり前のことだわ。アンタも早く素直になれば? 仙太郎君のこと、好きなんでしょ?」
「……ち……が……あはあっ! せんた……ろう、くん……見ないで……あヒィッ……! たすけて……お姉様……」

ウルドの手から逃れられない私は、お姉様に助けを求め手をのばした。
お姉様はそれに気づいて、私の方を見る。
……助けて……くれないのね、お姉様。
私をチラリと見たお姉様は、すぐに螢一に視線を移し、濃厚なディープキスをした。
そして神々しい裸身を惜しみなく晒しながら、快感を求めて自分で腰を動かす。

「けいい、ち……さん……! イイ……イイで……す……! 螢一さんの……スゴイイイィッ……!」
「……ベルダンディーの……おま○こ、も……スゴイよ……! スゴイ濡れてるのに……締め……つけが……う゛ぅっ……!」

螢一はお姉様のアソコを味わうのに必死で、初めの余裕は全然ない。
余裕がないのはお姉様も同じ。
ただただ快楽の頂点を目指して、あさましく裸体を揺らす。
女神の威厳なんてカケラもない。
……アレがお姉様の本性?
ウルドのアヤシイ薬のせいじゃなかったの?
そんな……そんなのって……。

「恋人の前で私にイカされるのは嫌よね? 仙太郎君に相手してもらいなさい。ちゃんと準備……は必要ないわね♪ あんなに大きくして……先走りあふれさせて……ふふふ……かわいい恋人がエッチの姿を見たら当然か。若いんだもの♪」
「……仙太郎君……」
「ス……スクルド……。オレ……オレ……あ゛っ!?」

全裸で拘束されている仙太郎君は、私がオズオズと近づくと、赤かった顔を一段と紅潮させた。
……まるでリンゴみたい。
快美感で朦朧としている私は、仙太郎君の股間に顔をもっていく。
螢一のより小さいオチンチン。
刺激を欲しがってビクビク震えてる。
おいしそう……。
ほとんど迷わず私は口にふくんだ。

「あらら……準備は必要ないって言ったのに♪ 仙太郎君のオチンチンおいしい? って……聞いてないわね♪」
「……んん……んぶ……ん゛っ……」
「スクルド……やめ……だ……だめぇっ! 何か……出るぅっ……!」

ビュルビュルビュル……

ほんの少しフェラチオしただけで、仙太郎君は射精してしまった。
口中に精液があふれかえる。
……これが仙太郎君の精液……。
おいしい。
おかしい。
螢一のを口に出された時は気持ちイイだけで、ちっとも嬉しくなかったのに。
嬉しいどころか悲しくて悔しかった。
悲しいのや悔しいのが気持ちイイのを増幅しているみたいで、自分の身体が信じられなかった。
今は最高の気分。
ずっと仙太郎君のを飲んでいたい……!

「ん゛ぐっ……ん゛ん゛っ……ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~!」
「あら? ザーメン飲むだけでイッたの? これが愛の力かしら♪」

ゴクゴク……ゴクゴク……

ウルドは笑いながら仙太郎君の拘束をといた。
初めての射精に呆然としている仙太郎君を見ていると、どす黒い感情が私の中でふくれ上がっていく。
……ダメよスクルド。
仙太郎君を……仙太郎君を巻きこむなんて……ぜったい……。
わずかに残っている理性が必死に叫んでる。

「どうしたの、スクルド? もしかしてフェラチオだけで満足しちゃった? 仙太郎君はまだまだ満足してないみたいよ? それなら……仙太郎君の童貞、もらっちゃおうかしら♪ 螢一の童貞はベルダンディーに譲っちゃったからね」
「~~~~~~!? だっだめぇっ!」
「やるならさっさと脱ぎなさいよ。それとも仙太郎君に、優しく脱がしてほしいの? ちょっとその余裕ないみたいだけど」
「……わ……わかっ……わかってる……わよ……。じぶ、んで……脱ぐ……」

私は羞恥に震える手で服を脱ぎはじめる。
半裸でウルドに責められ鳴く姿を見せ、フェラチオをした後で裸を見られるのを、恥ずかしがるのはヘンかもしれない。
だけど恥ずかしいんだから仕方ない。
……穴があったら入りたい。
今にも顔から火が出そう。

「相変わらず幼児体型ね♪ 仙太郎君にいっっぱい愛してもらいなさい。そうすれば少しは……お」
「きゃあっ!? せっ……仙太郎君……な……何……あ゛ん゛っ! むね……あ゛あ゛っ……!」
「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……! スクルド……スクルド……スクルドォッ……!」

一糸まとわぬ裸になった私。
両手で胸やアソコを隠していると、いきなり仙太郎君に押し倒された。
何が起きたか理解するより早く、小さいのがコンプレックスな胸に甘い快感が走る。
……す、すってる!?
仙太郎君が赤ちゃんみたいに、私の乳首を吸ってる。
事態を理解した途端、体内を吹き荒れる快楽の嵐が、一段と強くなってしまった。
わたしは仙太郎君の頭をおさえつけて、より強く自分の胸に押し当てる。
もっと吸って……仙太郎君!
乳首すわれるの……す、ごい……っ!

「小さな胸ほど感度がいいって話あるけど、アンタの場合モロに当たってるわね♪ あーあー胸だけでグショグショにしちゃって……えい♪」
「ひゃああああっ!? ウルド……だめ……だめぇっ……! む、ね……だけでも……あ゛あ゛っ……イキそうなのに……! 両方なんて……ふあ゛あ゛っ!? 仙太郎君……かむの……い゛や゛ぁっ……! イクッ! イクッ! イッちゃうぅっ! イク~~~~~~!」
「うわっ……!?」

ビュルビュルビュル……

わたしが果てると同時に母乳を噴き出すと、夢中で乳首を吸っていた仙太郎君は、あわてて飛びのいた。
別に出産したワケでも妊娠しているワケでもない。
お姉様がもられたのと同じ薬を投与された結果、こうなっただけ。

「……スクルド……お前……まさか……」
「大丈夫よ、仙太郎君♪ スクルドは妊娠も出産もしてないわ。妊娠も出産もできるカラダだけどね♪ 仙太郎君、妊娠させてみる? 仙太郎君とスクルドの子どもなら凄くカワイイ子が生まれそうだけど……どう?」
「………………仙太郎君……だいて……。仙太郎君……愛してる……。仙太郎君の子ども……産みたい……」

絶頂の余韻にひたりながら、わたしは仙太郎君に頼んだ。
流されまくった後でいうのは説得力ゼロだけど、軽い気持ちじゃない。
今めばえた気持ちなんかじゃ絶対ない。
……あの時から。
螢一に処女を奪われた時から、仙太郎君に抱かれるのを夢みていた。
無理やりイカされる時も、仙太郎君にイカされてると思えば耐えられた。

「あれ? くそ……あれ? な……何でだよ……!?」
「……仙太郎君……ねて……。わたし……う……上に、なるから……」

どこに入れるか分からず戸惑う仙太郎君。
笑っちゃうと傷つけてしまうからガマンするけど、微笑ましくて笑顔になってしまいそう。
……仙太郎君に処女をあげたかったな。
絶望的な処女喪失を思い出しながら、仙太郎君に寝てもらう。
その腰をまたいで、オチンチンをアソコに合わせる。
かたずを呑んで見つめる仙太郎君を見つめ返しながら、腰を一気におろした。

「お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ……!」
「……え゛? あ゛っ熱っ!」
ビュルビュルビュル……

あまりにも早い射精に私はビックリして、思わずヘンな声を出しちゃった。
……入れただけでイクなんて。
こういうのをソウロウって言うんだっけ?
子宮に仙太郎君の精液がかかるのを心地よく感じながら、私は仙太郎君の胸にキスをする。
乳首を吸われた仙太郎君は、女の子みたいなカワイイ声で鳴いてくれた。
仙太郎君、かわいい♪

「スクルド……やめ、ろ……! むね……ヘン……ッ! あ゛あ゛っ……ひぃっ……ひっひぃっ……!」
「……さっきのお返し……♪ ねえ……イイでしょ……? オチンチン……大きくなってる……♪」

すわれ続けた乳首がピンと勃起するころ、仙太郎君のは元気になってた。
濃い愛液でドロドロになってる私のアソコは、仙太郎君のに狂喜して絡みついてる。
……動かなくても、こんなに気持ちイイ。
動いたら、どれだけ気持ちイイんだろう?
疑問に思うのと腰を振りはじめるのは、ほとんど同時だった。

「スク、ルド……ッ! すご……い……! スクルドの……うぁあっ……!」
「……仙太郎君……好き……! 好き……好き……好き……好き……好き……!」

わたしは狂ったみたいに『好き』と言いまくりながら、はしたなく裸身を揺らす。
自分がどれだけ淫らな行為をしてるのか、ボンヤリとだけど理解してる。
だけど止められない。
止めようという気力が全然わいてこない。
……お姉様、こういう気持ちだったんだ。
まるで色情狂みたいに螢一の上で踊るお姉様のことが、ぜんっぜん理解できなかった。
別人と入れ替わったんじゃないかと本気で疑った事もある。
……今なら理解できる。
好きな人に抱かれるのって、トンでもなく気持ちイイんだ。
理性も知性も常識もふっ飛んじゃうくらい。

「スクルド……オレ……また……! また……あ゛あ゛っ……う゛あ゛あ゛っ……!」
「……せんた……ろう……くんっ! わた、し……も……イク……! お゛あ゛あ゛っあ゛あ゛っ……イクッ……イッちゃうぅっ……!」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索