2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテと恋人の桂先生がナギ&マリアになぶられる

5KB

「まさか桂先生がハヤテ君のお相手とは……完全に予想外でした♪ ヒナギクさんか西沢さんと思ってましたよ」
「ふん……どうせコレにつられたんだろう。全くこんな脂肪の塊が何でいいんだ……。くそ……!」
「あ゛あ゛っあ゛っ!? い、痛いっ!」
「先生……! や……やめてください……お嬢さま……あヒィッ!?」
「よそ見しちゃダメですよ、ハヤテ君♪」

直に注射され異常に勃起している肉棒をしごかれ、僕は情けない声を上げてしまった。
血管が浮き出るくらい膨張している肉棒は、自分のモノなのにおぞましく見える。
……元に戻るのかなコレ。
注射器を構えていたお嬢さまの眼光から判断すると五分五分かな。

「ヒナギクの姉だけに容姿はまあまあだが、中身は腐りきってるじゃないか。何でコイツに手を出したんだ? そんなに飢えてたのか? おいおい……グチャグチャじゃないか。状況わかってるのか? レイプされてるんだぞ」
「い゛っい゛や゛っ! そこ……だめぇっ! あ゛あ゛っ! イクッ! イクッ! イッちゃうぅっ……!」

ビュルビュルビュル……

お嬢さまが無造作にアソコをかきまわすと、先生はあっけなくイった。
豊満な胸から大量の母乳を噴出しながら。
僕の子を妊娠しているワケじゃない。
僕と同じ注射されたのが原因。
膝や肩の関節をはずされている先生は、激痛と激感にもみくちゃにされている。
……がんばってください先生。
何もできない僕は、せめて心の中で応援する。
口に出して応援したいけど、お嬢さまを一段と怒らせるのはマズイ。
できれば今すぐ病院に連れて行きたいけど、それも無理。
クラウスさんが先生の側頭部に銃口を当てているから。
すでに安全装置をはずしているから、ちょっとでも僕がおかしな行動を取れば、先生が殺されかねない。

「教師と生徒がイケナイ関係になるなんて……これが白皇学院にバレたら確実にハヤテ君は退学で、桂先生は解職ですね♪」
「……お……お願いします……マリアさん……! この、ことは……誰にも……ひあ゛あ゛っ!? あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ……あ゛あ゛っ……!」
「胸をイジメられて甘い声を出して……♪ ふふふ……カワイイですね、ハヤテ君は♪ 食べてしまいたいですよ……♪」

マリアさんが妖しい光をおびた瞳を見ていると、頭がおかしくなりそうだ。
だけど視線はそらせない。
そらす許可をもらってないから。
その体勢を崩すなという命令を解除されてないから。
全裸で直立しているのは何か凄く恥ずかしいけど、先生のために耐えないと。
僕のポカで先生との関係が、お嬢さま達にバレてしまったんだから。

「……ハ……ハヤテ君……」
「何だその顔は? ハヤテが苦しんでるのを見て心を痛めてるのか? 泥棒猫にも良心があるのか。まあ白皇をやめて二度とハヤテに近づかないと誓えば、もう終わりにしてやっても構わないのだが。どうだ?」
「ノーよ……。絶対……別れないわ……。ハヤテ君を……愛してるから……」
「………………そうか。私が思っていたよりは純情で、私の思っていた以上に馬鹿なんだな。マリア! ちょっと来い! ハヤテは床に四つんばいになっとけ!」
「はい♪」
「……は……はい……」

鬼のようにコワイ顔をしているお嬢さま。
何を始めるのか恐くて仕方ないけど、僕には何もできない。
命令された通り四つんばいになって、ひたすら先生の無事を祈る。

「ハヤテ君♪」
「……マリアさん……な……何を……ひぃっ!? つっつめた……! な、何ですかっ……!?」
「あんっ♪ 動かないでくださいよ、ハヤテ君。ちゃんと濡らしておかないと痛いですよ?」
「……そ……れは……!」

マリアさんが手にしている物を見て、僕は一瞬で青ざめた。
数年前まで嫌というほど使われていたモノだったから。
……ま……まさか。
恐る恐るお嬢さまを見ると、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべながらDVDを見せつける。
やっぱり……!
いまわしい過去の象徴を見せられ、僕の中に少しだけ残っていたプライドが、ものすごいスピードで崩壊していく。
終わりだ……僕……もう終わりだ……。

「こいつがアダルトビデオに出演しているのは想定の範囲内だったが……まさかハヤテが出演していたとはな。『絶世の美少年』と呼ばれホモDVDとしては異例の売り上げを記録したらしいな。恐ろしく女装が似合うとは思っていたが、まさか男に掘られてアンアン鳴く変態とは思わなかったぞ」
「ああいうDVD見るの初めてだったんですが、正直かなり興奮しました♪ ハヤテ君はもちろん相手役の男性もなかなかの美男子で」
「……うぐ……えう……うあ゛あ゛……」

……殺してください。
いっそ殺してください。
穴があったら入りたい……なんてレベルじゃありません。
今すぐ死にたい。
先生が悲しそうな目で見てなかったら、舌をかみ切って自殺したかもしれない。
先生にだけは僕の秘密を打ち明けた。

「……がんばったわね。えらいわ」

見た事がない笑顔で頭を撫でられた僕は、先生の胸の中で泣きに泣いた。
……それからだ。
僕が先生を好きになったのは。
最初は先生は僕が本気と信じてくれなかった。
粘り強くアタックし続け本気だと信じてもらってからは『教師と生徒』という壁にもがき苦しんだ。
僕1人じゃ無理だったかもしれない。

「……ハヤテ君になら……お姉ちゃんを任せられるわ」

そう言ってヒナギクさんは何かとサポートしてくれた。
瀬川さん達も応援してくれた。
なぜか『ヒナギクを泣かせた罰』と殴られた後で。
……先生に何かあったら、ヒナギクさんに謝っても謝りきれない。
僕は壊れても死んでも構わない。
先生だけは何があっても……ひゃいっ!?

「あ゛あ゛う゛っっ……マリ、ア……さん……っ! あはあっ……あ゛っ……はぁあ゛っっ! ふあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~!」
「……え゛……?」

ビュルビュルビュル……

バイブを勢いよく突き入れられた僕は、バイブが何回か往復しただけで射精してしまった。
いくら焦らした後とはいえ、これほど早くイクとは思わなかったんだろう。
マリアさんは間の抜けた声を出した体勢のまま、固まっている。
僕も自分の身体が信じられない。
もう何年も掘られてなかったら期待していた。
異物感だけで快感なんて全く感じないんじゃないかって。
……モロに反対だったな。
ず~~っと放置されていたせいで、トンでもなく敏感になっちゃってる。
お尻だけで何回イクか想像しただけで、目の前が暗くなっていく。
僕はやっぱり不幸になる人間なんだ……。

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索