2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅「えっ……で、出会茶屋っ!?」

3KB 三郎×小梅

小梅「さ、三郎さん。ここは……?」
三郎「出会茶屋です」
小梅「えっ……で、出会茶屋っ!?」
三郎「出会茶屋を知りませんか?」
小梅「し、知ってるけど……あっ!? や、やめてくださいっ! 何するのっ!?」
三郎「どうして嫌がるんですか? 僕と小梅さんは許婚でしょう?」
小梅「い、許婚だからって、こんなの急に……いやっ!?  やめてっ! がふっ!?」
三郎「黙ってください」 (何度も何度も小梅の腹を殴る)



小梅「ぉえっ……うええ……っ! え゛えぇっ……!」 ビチャビチャビチャ……
三郎「もう抵抗しませんか?」
小梅「……う゛……ぅ……ぐ……」
三郎「服を脱がせますよ? 抵抗しないでくださいね」
小梅「いや……やめて……やめて……」
三郎「なぜ恥ずかしがるのですか? 僕はいつか小梅さんの夫になる男ですよ?」
小梅「……どうして……」
三郎「え?」



小梅「どうして、いきなり、こんなこと……」
三郎「どうしてって……小梅さんみたいな素敵な女の子に手を出したいとは、健全な男子なら誰でも考えると思いますが」
小梅「以前から私のこと、そういう風に見てたんですか……?」
三郎「ええ。だから旦那さまに許婚の話を切り出されたときは喜悦で五体が砕けそうでしたよ」
小梅「………………あ」
三郎「可愛い胸ですね、小梅さん」
小梅「……あっ!? な、なめないでっ! いやっ!」
三郎「おいしい……。下も……」



小梅「いっ……いやっ! だめぇっ! げぶぅっ……!?」 (腹を殴られて悶絶)
三郎「暴れないでください、小梅さん」
小梅「げっ……え゛……。が、は……」
三郎「入れますよ」
小梅「え……? ギッ!? アアアッ……!」
三郎「申し訳ありません。僕のは人より大きいみたいなので辛いでしょう? 何とか我慢してください」 ミチミチ……
小梅「い、痛いっ! 痛いっ! 抜いてぇっ……!」
三郎「深呼吸してください。少しは楽になると思います」



小梅「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
三郎「少し楽になったみたいですね。それでは失礼します」 (一気に処女膜を破り奥まで突き入れる)
小梅「~~~~~~! ~~~~~~!」
三郎「……ふう。大丈夫ですか、小梅さん?」
小梅「………………」 (激痛で失神している)
三郎「小梅さん?」 (首かしげて腰を振る)
小梅「うがあああっ……!? あ゛……がっ! ひっ……ひっ……ぐううっ!」
三郎「獣みたいな声ですね。そんなに痛いですか?」



小梅「いた、い……っ! し……死んじゃう……」
三郎「痛いですか。そうですか」 (さらに激しく腰を振る)
小梅「ひぎィッ!? ぐうううう~~!」
三郎「……うっ……おお……おおおっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「アヒィィイッ……!」
三郎「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。す……すいません……早くて……」
小梅「………………」
三郎「小梅さん?」



小梅「三郎さんは私のことが本当に好きなんですか……?」
三郎「ええ。愛しています。小梅さんのためなら何でもできます。火の中にも水の中にも迷わず飛び込みますよ」
小梅「じゃあ……何で……こんなこと……」
三郎「僕の趣味です」
小梅「……え?」
三郎「女性を嬲れば嬲るほど興奮して、例えようが無い充実感を覚えるんです」
小梅「……信じられない……」
三郎「理解できないのも当然ですよ。僕自身こういう自分を受け入れたのは最近ですからね。以前は自殺を考えてましたから」
小梅「……そう」
三郎「じゃあ帰りましょうか。わかっていると思いますが今日のことは他言無用ですよ。理由は説明しなくても分かりますよね?」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索