2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晶子「小梅さんには許嫁がいるのよっ!?」

5KB 高原×小梅

小梅「わたしが大人しく抱かれたら、お嬢には指一本ふれないと約束してくれますか?」
高原「はい。誓います」
小梅「……わかりました。好きにしてください」
晶子「駄目よ小梅さんっ!」
高原「じゃあ服を脱いでくれますか?」
小梅「……はい」
晶子「小梅さんっ! 放してっ! 放しなさいっ!」
男「往生際の悪い女だな。いい加減あきらめろよ」
晶子「小梅さんには許嫁がいるのよっ!?」
男「だから何だ」



小梅「……脱ぎました」
高原「手で隠さないでください。肝心なところが見えないじゃないですか」
小梅「……はい」
高原「おおお……!」
男「ずいぶん貧相な身体だな。高原。お前、こんなのが好みなのか?」
高原「うるさい!」 (服を脱いで小梅を押し倒す)
小梅「きゃっ……!」
高原「い、入れますよ。いいですね? いいですよね!?」 ミチミチ……
小梅「ぐっ……!? が……あ゛……っ!」
男「少しくらい濡らしてやれよ。処女なんだろう?」



ブチブチッ
小梅「ぎゃああああ~~!」
高原「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……。は……入った……!」
男「まるで獣みたいな性交だな」
晶子「小梅さん……ごめんなさい……ごめんなさい……あうっ!?」
男「ちゃんと見ろ。お前のせいで、こうなったんだからな」
小梅「い゛……だっ……! う゛……ぐっ! ぎいいっ……!」
高原「うううっ……おおおおおおっ……!」 ビュルビュルビュル……
小梅「うぁあっ……」
高原「……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……はぁっ……」
男「高原。コレを尻の穴に突っ込んでやれ」 (バットを投げる)



高原「え?」
晶子「な、何を言ってるのっ!?」
男「最初が生ぬるいと後々まで響く。逆に最初に徹底的にヤッておいたら後は楽だ」
高原「そうなのか?」
男「ああ」
高原「よし。わかった」 ミチミチ……
晶子「やめなさいっ! そんな事したら小梅さん死んじゃうわっ!」
高原「し、死ぬ? 死ぬのか? それは困るぞ」
男「大丈夫だ。死なない」
晶子「死ぬに決まっているじゃないのっ!」



高原「死ぬのか? 死なないのか? どっちだ!?」
男「高原。お前、その子と一緒になりたいんだろ?」
高原「え?」
男「夫婦になってくれるかどうか聞いてみろ」
高原「な、何で?」
男「いいから」
高原「わかった。小梅さん、起きてください。小梅さん」
小梅「………………な……なん……ですか……?」
高原「僕と夫婦になってくれますか?」
小梅「………………は?」



高原「僕と夫婦になってくれますか!?」
小梅「……な、何を言ってるんですか……? わたしには許嫁が……」
男「わかったか、高原」
高原「……ああ」
小梅「え……? ひぎィッ!? ア……あ゛アあ゛アあ゛……っ!」
晶子「やめてっ! やめてっ! やめてぇっ!」
高原「く……なかなか入らないな……。大きすぎるんじゃないか?」
男「腕力だけで入れようとするから入らないんだ。体重を乗せて一気に入れろ」
高原「体重を乗せる……こうかっ」 ブチブチブチィッ!
小梅「~~~~~~!」



晶子「小梅さんっ……!」
高原「ふう、疲れた。大丈夫ですか、小梅さん?」
小梅「………………」 (口を魚のようにパクパクと開閉させながら失禁)
高原「こんな場所で小便しないでください。赤子じゃないのですから」
男「一から教えなければならないという意味では赤子のようなものだ」
高原「それもそうか♪」
晶子「許せませんわ……!」
高原「え?」
男「何か言ったか?」
晶子「聞こえなかったのですか!? 許せないと言ったのです!」



高原「一緒にお風呂に行きましょうか、小梅さん」 (気絶している小梅を抱き上げる)
晶子「待ちなさいっ!」
パァン!
晶子「きゃっ……!」
男「お前が待て」
晶子「な、何をするのですかっ!」 (たたかれた頬を押さえて怒鳴る)
男「もう俺たちの役は終わった。帰るぞ」
晶子「放してっ! 放しなさいっ!」
男「はあ……お前、友人を殺したいのか?」
晶子「え? ど、どういう意味?」
男「お前がギャアギャア騒ぐと、鈴川小梅が死体に変わるかもしれないってことだ」



晶子「えぇえっ……!?」
男「高原は異常に独占欲が強い。自分のモノが奪われるくらいなら壊す」
晶子「……そんな……」
男「親友を死なせたくなかったら、ここで見聞きしたことは誰にも話すな」
晶子「これから小梅さんは……」
男「死ぬまで高原の玩具だな」
晶子「……玩具……」
男「何も考えたり悩んだりする必要が無い。ある意味では最高の人生だな。女という生物の理想的な生き方と思わないか?」
晶子「お、思うわけが無いでしょうっ! あなた、おかしいんじゃないのっ!?」
男「変じゃない。俺が変だという方が変だ。女は男に従うもので、男に逆らうものじゃない。女学校では何を教えてるんだ?」



数日後。
乃枝「お嬢。お嬢! お嬢!!」
晶子「………………何、乃枝さん?」
乃枝「わたくしの話を聞いてました?」
晶子「ごめんなさい。全く聞いてなかったわ」
乃枝「……はあ。しっかりしてよ。小梅が行方不明で落ち込むのは分かるけど……」
晶子「………………」
乃枝「お嬢!」
晶子「……え?」
乃枝「お嬢。主役の貴女が意欲を持ってないと、わたくしたちの努力が全て水の泡になるのだけれど?」
晶子「……そうね。ごめんなさい」



乃枝「もしかして小梅のこと、何か知ってるの?」
晶子「! な、何のことかしら?」
乃枝「知っているの?」
晶子「知らないわ。知っているわけが無いじゃない。ただ……」
乃枝「ただ?」
晶子「わたくしが野球をすると言い出したのが原因じゃないかって……」
乃枝「何でそう思うの?」
晶子「理由は無いわ。ただ、何となく……」
乃枝「何となく、ね……」
晶子「な、何が言いたいの! わたくしを疑っているのっ!?」



乃枝「ええ。疑っているわ」
晶子「!」
乃枝「もちろんお嬢が犯人とは思っていないわよ? 犯人が小梅に暴行しているのを見て、それを口外しないことを条件に解放されたんじゃないか疑っているの」
晶子「………………そう」
乃枝「どこに行くの?」
晶子「体調が悪いので帰ります」
乃枝「そう。……お嬢」
晶子「何かしら?」
乃枝「……何でもないわ。ごきげんよう」
晶子「ごきげんよう」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索