2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都「絶対に許さない・・・!」

バンブーブレード 5KB 外山&都×珠姫
珠姫「やめて……い、痛い……!」
外山「そんなに力を入れてるからだ。深呼吸して力を抜け。そうすれば少しはマシになる」 ミチミチ
岩佐「ガチガチに緊張する必要ねえよ。女なら誰でも一度は経験することなんだから、気楽な気持ちで受け入れろ」
珠姫「むっ……むりぃ……! うああっ……!」
外山「おおっ」 ブチブチッ
珠姫「~~~~~~!」
岩佐「うわ、痛そう」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
外山「これくらいで気絶してるんじゃねえよ。てめえの突きは何倍も痛かったぞ」 ズブズブ
珠姫「ぅ……あ゛……ぁ……。ぐ……は……あ゛……」
都「………………」



岩佐「何だ宮崎。帰ってきたなら挨拶くらいしろよ。驚くじゃねえか」
都「すいません」
岩佐「栄花くん、無事に家まで送り届けられた?」
都「はい」
岩佐「警察なんかに連絡してないだろうな?」
都「はい」
岩佐「もし通報なんかしたら、すぐに栄花くんの恥ずかしい写真をバラまくからな。お前の裸と一緒に」
都「はい」


岩佐「……ずいぶん従順だな。何か企んでるのか?」
都「いいえ。何も企んでません」
岩佐「まだ俺は理性あるけど、外山は完全にネジが吹き飛んでるからな。お前が変な事したらマジでヤバイぞ」
都「はい」
岩佐「……お前すぐに帰るか? ここで川添の悲惨な姿を見ていくか?」
都「見たいです。見させてください」
岩佐「さっき処女膜ぶち抜いたところだ。もう少し早く帰ってきたら見られたのに惜しかったな」
都「はい」



外山「おい、岩佐。そろそろ出るぞ。ちゃんと撮っておけ」
岩佐「おお」
外山「くっ……ううっ……。おおっ……」 ビュルビュルビュル……
珠姫「やぁぁ……」
都「中に出したら妊娠するかも……」
岩佐「始める前にピル飲ませたから大丈夫だ」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
外山「ふう……。小さいぶんスゲー締まり良かったぜ」
珠姫「……うああ……。ああ……うううっ……。あ、ああ、あああ……」
岩佐「凄い脂汗だな。ようやくクスリが効いてきたか?」
都「薬?」



岩佐「ああ。初体験が悲痛なだけじゃかわいそうと思って用意したんだよ。一ビン数万円の超高価なドラッグだぜ」
都「……麻薬?」
岩佐「バカ言うな。そんな危ないクスリじゃねえよ。あまり副作用ない合法ドラッグだ」
都「合法ドラッグ……」
岩佐「もう少し早く効いてきたら苦痛が軽くなったのに、不運なやつだ」
外山「岩佐、カメラ代わってやるよ。お前も犯すだろ?」
岩佐「いや。もう少し後で入れる。クスリが回りきってから入れる方が面白そうだ」
珠姫「いいいいいっ……。ああ、あああ……。ユージくん……ユージくぅん……」
岩佐「ユージくん? 誰だ? 知ってるか?」
都「剣道部の中田勇次と思います」



外山「そいつと川添できてるのか?」
都「そういう関係じゃないと思います。幼なじみなので親しいのは確かですけど」
外山「……へえ」
岩佐「発情しているときに幻で見るんだから、そういう目で見ているのかもな」
外山「そいつの前で犯したら面白そうだな。すげえ声で泣き叫びそうだ」
岩佐「お前えぐいこと考えるな♪ 自殺しかねないぞ、それ」
都「………………」
外山「何だよ、その目は。文句あるのか?」
都「いえ……何でもありません」
外山「何でもないのに睨むのか、おい」



岩佐「まあまあ、落ち着けよ。妹みたいに可愛がっていた友人を酷い目に遭わされたんだ。怒らない方が変だ」
外山「それを売ったのは自分だろうが」
都「………………」
岩佐「そんなの議論しても仕方ねえだろ。ほら、あっち見ろよ。面白い事なってるぞ」
珠姫「ううう……あっ……ああ。あ、ああ、ああ……」
外山「はははははは! 小さい胸を一生懸命いじってやがる」
岩佐「完全に飛んでるな」 パシャ、パシャ、パシャ
都「……タ、タマちゃん……」
外山「おい宮崎。お前、手伝ってやれ」
都「え?」



岩佐「そうだな。あまり経験なさそうだし、お前は慣れてるだろ。手伝ってやれ」
都「……はい」
珠姫「ああ……ああ……ユージくぅん……。あっ! んああっ……!」
都「ごめんね、タマちゃん……」
珠姫「宮崎さん……? どうして……あああっ! そこ……あっ!」
外山「友人のオマン○の味どうだ? うまいか?」
都「はい……おいしいです……」
岩佐「なめたまま視線だけ、こっちに向けろ。……そうだ。そのままだぞ」 パシャ、パシャ、パシャ
珠姫「宮崎さん……イイ……凄くイイ……! キモチイイ……!」
外山「イクときはイクって言えよ。何も言わずにイッたら殴るからな」



珠姫「イク……?」
岩佐「そんなことも知らないのかよ? どれだけ子どもなんだ」
外山「バカの一つ覚えみたいに剣道だけに打ち込んできたんだろ。宮崎、教えてやれ」
都「はい。……タマちゃん、すっごく気持ちよくなることを『イク』って言うの。覚えて。絶対に忘れないで」
珠姫「うん……。あああ、アアアッ……。イイ……イク……? イク……。イク……!」
都「タマちゃん、そのまま波に身体を任せて……」
珠姫「ひっ……ひいいっ……! イ、イクッ……。イク……イッちゃう……。イクッ……!」
都「きゃ……」
岩佐「おお。人生初アクメか?」 パシャ、パシャ、パシャ
外山「最初にイカされた相手が同性かよ。悲惨な将来を暗示してるな」



珠姫「……はあ……はあ……はあ……」
都「タマちゃん……ごめんなさい……。ごめんなさい……!」 ボロボロ
外山「何を泣いてるんだよ? 早く続けろ」
都「え……?」 ボロボロ
岩佐「1回だけイカせて放置なんて気の毒すぎるだろうが。満足するまでイカせまくれ。声が出なくなるくらいに」
都「……はい」
珠姫「んぁ……あぁあっ……! うっ……うううっ……! んん……! はああ、ああっ! ふああっ!」
外山「すげえ反応だな。1回イッた後なのに」
岩佐「かなりの量クスリ飲ませたからな。1回イッただけで効果が消えちゃやってられねえよ。大枚はたいたんだからな」 パシャ、パシャ、パシャ
珠姫「ああ、あああっ! あうう、ううっ……! ひ――ひいいいいっ……!」



都「イクときはイクって言うのよ、タマちゃん」
珠姫「は、はいっ……。あ、あ、あああっ……! イク、イクッ……! イクゥッ!」
外山「もうイッたのかよ? 早すぎだろ」
岩佐「剣道の才能だけでなくセックスの才能にも恵まれているのかもな」 パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、パシャ
都「タ、タマちゃん。もう1回イク? やめる?」
珠姫「……も……もっとぉ……。もっと、して……。宮崎さん……」
都「……わかったわ」
岩佐「待てよ。これ使え」
都「なっ……!?」
岩佐「発情しきっているから指や舌じゃ満足しねえよ。ぶっといのでズブズブしねえとな」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索