2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笙子「とんでもないモノを撮影してしまいました」

3KB スカトロなし
ヤクザ1「だ、出すぞ!」
蔦子「んぶっ!?」
ヤクザ2「おい、全て飲めよ」
ヤクザ3「はええなw たまってたのか?」
ヤクザ1「う、うるせえ。別にいいだろ、そんなこと」
蔦子「んぐ……ふっ……んんっ……んっ」ゴク……ゴク……
ヤクザ4「ずいぶん簡単に飲むじゃねえか。実は経験豊富なんじゃねえの?」
笙子「……そ、そんなことありません。蔦子さまは……」
ヤクザ5「おい、早く入れろよ。俺が先に入れるぞ」
ヤクザ2「待てよ。すぐに入れるから」
蔦子「……はっ……はあ……。ああっ……ぐっ……!」
ヤクザ2「へへへ。まさかリリアンのお嬢様を犯せる日が来るとは、夢にも思わなかったぜ」
蔦子「んっ……は……ぐうぅっ……!」ミチミチ……
ヤクザ3「遠慮せずに悲鳴を上げろよ。その方が楽だぞ」
ヤクザ4「笙子ちゃん、目を逸らしたら駄目だよ。先輩が大人の女性になる瞬間だ♪」
笙子「……すいません……蔦子さま……」
ヤクザ5「謝罪する必要なんか全然ないって。誰でも経験することなんだから」
ヤクザ4「そうそう。むしろクラスメイトより早く大人になれてラッキー♪ くらいに考えてるかもしれないよ、蔦子ちゃんは」
ヤクザ3「あり得るな。処女なのに6Pを提案するんだから」
蔦子「あ゛……ぐ――んぐぐっ……!」メリメリッ



ヤクザ3「蔦子ちゃん開通おめでと~~♪」
ヤクザ4「おい、尻も使わねえか?」
ヤクザ5「何だ突然。今から浣腸するのか?」
ヤクザ4「いや、面倒だ。そのまま突っ込んじまおう」
ヤクザ1「それは汚いだろ……。それに広げずに無理矢理すると、元に戻らなくなるかもしれないぞ」
ヤクザ4「いいじゃねえか、別に。今日1回やれば終わりなんだから。売春させるわけじゃないんだから、多少の無理は構わないんじゃね?」
ヤクザ3「確かに……このまま順番を待っているのも暇だしな。この子に相手してもらうのが最高なんだが」チラリ
笙子「ひっ……!」
ヤクザ4「お前は本当に、こういうタイプが好きだなw」
ヤクザ1「いきなりチンコ入れるのはアレだから、適当なモノ入れてみないか?」
ヤクザ5「そうだな。何か無いか?」
ヤクザ3「カメラは無理だよなw お、これ使えないか? 十字架」
笙子「!」
ヤクザ5「太さはいいけど横の棒が邪魔だろ。思いきり裂けるぞw」
ヤクザ4「お前ら、来るときに何個か道具を持ってきただろ? それを使えばいいだろ」
ヤクザ1「いや、たまには違うものを使ってみたいだろ……」
ヤクザ4「わけ分からんw あまり時間ないんだから変なこだわり捨てろよ」



ヤクザ1「仕方ないな。ええと、これ使うか」
ヤクザ3「少し太くないか? もう少し細い方が……これとか」
ヤクザ4「微妙な太さだと、俺たちが入れるときに入れにくいだろ。太い方がいい」
ヤクザ1「じゃこれだな。おい。体勢を変えるぞ」
ヤクザ2「ああ? 面倒だな」
蔦子「あ゛……ひぎィッ……! ひ……あ゛あ゛、あ゛……!」
ヤクザ5「おいおい、ローションくらい使ってやれよw 痔になるぞ」
ヤクザ1「面倒くさい」
蔦子「が――あ、グッ……! やめ……やめてっ……! 痛いイィッ……!」
ヤクザ3「お前1人で5人も相手するんだから仕方ないだろ。それとも後輩に協力してもらうか?」
蔦子「そ、それは……ひぐっ!? あ゛――あ゛あ゛――!」
ヤクザ2「ううっ。出すぞっ」ビュルビュルビュル……
蔦子「ひいぃっ……!?」
ヤクザ4「中に出すなよ……俺たちも使うんだぞ?」
ヤクザ2「わ、悪い。つい……」
ヤクザ1「おい、そろそろ入れられそうだぞ。誰から入れる?」
ヤクザ4「俺」
ヤクザ3「俺は口を使わせてもらうか。おい、口を開けろ! 絶対に噛むなよ。噛んだら歯を全て抜くからな」
蔦子「んぶっ……ふ……。んんっ……」
ヤクザ3「舌を使えよ舌を。入れてるだけで気持ちよくなるはず無いだろ」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索