2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯「わたしがレイプされた後の話」

けいおん 3KB スカトロなし
病院。待合室。

憂「帰れ! 帰れ! 帰れええええええええ!」
梓「憂ちゃん、ごめんなさい。だけど、わたし、唯先輩に……」
憂「うるさいっ! 貴女のせいで、お姉ちゃんは酷い目に……! 2度と顔を見たくないわ! 今すぐ帰れ! 早く!」
梓「……………………」
澪「……梓、今日は帰ろう」
梓「……はい。憂ちゃん、ごめんね……」



病院。病室。
唯「憂、遅いね。何かあったのかな?」
和「……うん、そうね……。ねえ。唯。その……大丈夫?」
唯「ほえ? 何が?」
和「だから、その……ええと……」
唯「怪我のこと? それなら大丈夫だよ。というか明日退院なんだから、大丈夫に決まってるよ」
和「怪我のことじゃなくて……それもあるけど……その……うう……」
唯「レイプされたことで心の傷が~~みたいな?」
和「!!!」
唯「そんな顔しないでよ、和ちゃん。そりゃ傷ついてないて言えば嘘だけど……」
和「唯……」
唯「犬に噛まれたと思うのも、忘れるのも無理だけど……たぶん、大丈夫と思う……」
和「……そう……」



翌日。学校。音楽室。
澪「(昨日のことを説明中)」
律「……そうか。憂ちゃんの気持ちも分かるけど、梓も……。梓は今日は……」
澪「休みよ……憂ちゃんの反応が予想以上に厳しかったのが、凄いショックだったみたい……」
紬「……私たちが見舞いに訪れたときは、意外なほど落ち着いていたけど……?」
律「犯人の動機が梓だけに関することで、唯や私たちは無関係だったからな……」
澪「だけど、梓を責めるのは筋違いよ! 告白を断られだから無理矢理なんて、誰にも想像できないもの!」
律「落ち着けよ、澪。わたしも紬も、梓を責める気なんて全然ないから」



同時刻。梓の家。梓の自室。
梓(どうしたらいいのかな、わたし……。何すれば許してもらえるのかな……)
梓(わたしも唯先輩みたいな目に遭えば、少しは……ああ、駄目だ。憂ちゃん以外は逆に傷つきそう……)

~~~~~~♪ ~~~~~~♪

梓(携帯? マナーモードに変えるの忘れてた……。面倒くさいな、もう……)
梓「はい、もしもし梓です……」
和「梓ちゃん? 何というか……酷い声ね。大丈夫?」
梓「大丈夫ですよ……昨日から何も食べてなくて、頭クラクラしますけど……」
和「大丈夫じゃないじゃない。ちゃんと食べなきゃ駄目よ」
梓「食べないわけじゃないです。食べられないんです。……唯先輩を思い出して」
和「……え?」
梓「わたしの目の前で唯先輩がヤられたのは知ってますよね?」
和「……う、うん」
梓「それが、頭の芯に焼き付いちゃったみたいで……1時間に1回くらい、思い出すんです。唯先輩の、酷い姿を」
和「………………」
梓「ソレが来ると、頭の中も身体の中もグチャグチャのメチャクチャで、おなかの中のもの全て吐いちゃうんですよ。だから……何も食べない方が、楽なんです。吐くの疲れますから」
和「……そんな……」
梓「しゃべるのも疲れるから切りますね。すいません」
和「え? ちょ、伝言が――」



翌日。学校。音楽室。
和「梓ちゃんは駄目ね。あきらめましょう」
澪「ちょっと! そんな簡単に……!」
和「あきらめないのなら、澪ちゃんたちで相手してちょうだい。わたしは唯の面倒を見るから。じゃあね」
澪「あ、待って!」
律「……ずいぶん冷たいな。あんな性格だっけ?」
紬「………………」
澪「私たちで何とか、か。どうすればいいかな? ムギ、何か案ある?」
紬「……すいません。全く思いつきません」
律「わたしも全然……」
澪「……梓の家まで行くとか……」
律「それで顔を出すくらいなら、電話に出るだろ……」
澪「そうだな……」
紬「………………」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索