2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第178回「今年初めて体験したことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今年初めて体験したことは?」です!

私なんかだと、何があったかな。
そうそう!ライブ初体験をしました。普段からCDはよく聴くし、
音楽も大好きなんですが、ライブに行くということは初めてしました!
怖そうだと思っていたんですが、友人に誘われたので行ってきました!
思っていたより全然怖くなく(笑)逆に友達より私の...
第178回「今年初めて体験したことは?」


風俗

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索