2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/67-f76ecc0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のえる(ミントな僕ら)

陵辱・男×男・2キロバイト
「結構うまいじゃねえか、こいつ」
「こっちもキュウキュウ締めて悦んじゃってる。女装するだけあって、素質あるわー」
「んぶ……む……! ううっ……!」

信吾のモノが奥まで入ってくるたびに吐き気が込み上げる。気持ち悪い味と鼻が曲がりそうな臭いに、自然に涙が出てきてしまう。

「おいおい泣くなよ。やるって言ったのはオマエだぞ?」
「トモダチを助けたいんでしょう? だったら頑張らなきゃ。ほら、なめるのが辛かったから、こっちに集中しなさい」
「うむうっ!? んっ! んんっ……!」

尻の穴に入れられた指がグネグネ動くたびに、苦痛と一緒に変な感覚が沸いてくる。
最初はブランと力なく垂れ下がっていたおれのモノは、今では完全に勃起してしまっている。
自分でいじるときとは全然違う快感?に、頭がクラクラする。

「んむ゛っ……ぶはっ! はっ! あ……はあ……も……もう止めてくれ…………せめて、未有だけでも……」
「馬鹿言うなよ。何でそんなこと……」
「いいじゃない。起こして言ってあげましょうよ。のえるちゃんを見捨てて帰りなさいって」
「や……止めてくれ! そんなこと言ったら」

未有がそんな風に言われて黙って帰るわけがない。絶対おれを助けようとする。

「『わたしが代わるから』なんて言っちゃうかしら? んふふ……それにしてもぜんっぜん起きる気配すらないわね、未有ちゃん。クスリ多すぎたんじゃないの?」
「いや……コイツと同じだが。狸寝入りじゃないか?」
「んー。確かめてみようか。」

手首足首を縛られ椅子に転がされた未有に近づくと、聡子は未有の服をナイフで切りはじめた。

「やっ……やめろ! 未有には……うぐっ!? あ゛……っ!」

肛門に異様な感触を感じて、四つんばいのまま前に逃げようとするけど、腰をガッシリと捕まれて逃げられない。
わけがわからず後ろを振り向こうとした瞬間、尻穴に激痛が走った。

「ぎゃああっ! ああっ! うああ……!」
「……………。………、……………………………」
「あ゛、あああ……! うぎいいぃっ!」

身体を2つに裂かれるような衝撃。視界が点滅する。誰かが何か言っているけど聞き取れない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine2006.blog.2nt.com/tb.php/67-f76ecc0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索