2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなた「お父さん・・・何してるの?」

3KB そうじろう×つかさ
つかさ「いやあっ! 見ないでっ! 見ないでぇっ!」ガチャガチャガチャ!
そうじろう「……こなた。今日は遅くなるんじゃなかったのか?」
こなた「ええと……か、勘違いしてて……」
そうじろう「ゆうちゃん。お泊りは?」
ゆたか「……み……みなみちゃんの、お父さんが……」
つかさ「二人とも見ないでっ! お願いぃっ!」
そうじろう「うるさいっ!」
つかさ「げぶっ!」
こなた&ゆたか「!」
そうじろう「お前が早くイカないから、こんな事なったんだぞ!? それを何だ! ギャアギャアうるさいんだよ! クズが!」



つかさ「げう゛っ! ぐぶっ! え゛ぐっ! あがっ! お゛ぐっ!」
こなた「お、お父さん止めて!」
そうじろう「黙れっ!」
こなた「ひっ……!」
つかさ「え゛えええええええ……!」バシャアッ
そうじろう「おい。誰がゲロ吐けと命令した?」
つかさ「う゛……ぐぅ……う……」
そうじろう「誰が命令したか聞いてるんだ! 答えろ!」
つかさ「……す……すいません……」
そうじろう「グズが!」



ゆたか「お……おじさん……。何てことを……」
そうじろう「んん? ゆうちゃんも犯されたいのかい?」
ゆたか「ひっ……!?」
そうじろう「あれぇ? もしかして俺が何したか理解してない? こいつの格好と白いゲロを見れば一目瞭然だと思うけど」
こなた「……お父さん……」
そうじろう「二人とも幸運だな。あと1時間早く帰宅していれば、今ごろ犯されている真最中だったろう」
こなた「ねえ、お父さん……」
そうじろう「来月またヤるから参加したかったら」
こなた「お父さん!」
そうじろう「……何だ、こなた? 急に大声を出すんじゃない。ビックリするじゃないか」



こなた「いつから、つかさを犯してたの……?」
そうじろう「ああ? そんなことを聞きたいのか?」
こなた「お願い……答えて……」
そうじろう「かなり前だな。初めて犯したのは……去年だったか? いや、一昨年かもしれないな」
こなた「そっ……そんなに前から……!?」
そうじろう「ああ。月に1回か2回だから回数は、それほど行ってないけどな」
こなた「………………」
そうじろう「ちゃんとピルを飲ませているし、コンドームを使用しているぞ。万一妊娠したら取り返しが付かないからな」
こなた「……もしかして、かがみにも……?」
そうじろう「いや、手を出していない。お前も知っての通り俺は、かなたみたいな穏やかな女の子が好きなんだよ。ツンデレは二次元だから萌えるんだ。三次元じゃ全く萌えない」



こなた「……そう、なんだ……」
そうじろう「二人に頼みたい事あるんだけど……」
ゆたか「………………え……?」
こなた「……な……なに……?」
そうじろう「このことは誰にも言わないでほしい。バレると続けられなくなるから……」
こなた「続けるつもりなの!?」
そうじろう「当然だろう。ただでストレス発散できるモノを手放す馬鹿が、どこにいるんだ?」
こなた「……モ、モノって……」
そうじろう「ゆうちゃんを代わりに使うっていう手あるが……」
ゆたか「~~~~~~!?」



そうじろう「そんな脅えた瞳で見ないでよ。ゆうちゃんには手を出さないって。後が恐いからね♪」カチャカチャ
つかさ「うぐ……はっ……」バタリ
そうじろう「おい! 何のんびり寝てるんだ! ここ早く掃除しろ!」
つかさ「……は、はい……」
こなた「つ、つかさ……掃除は私しておくよ……。つかさはシャワーでも浴びて身体を……」
つかさ「……大丈夫だよ……こなちゃん……。わたし……あ……」クタリ
こなた「つかさ!?」
そうじろう「起きろゴラァッ!」
つかさ「がぶっ!」
こなた「つかさ! お父さん、何するの!?」



そうじろう「こいつはな。甘やかせば甘やかすほど手を抜くんだ。お前もクラスメイトなら分かるだろう?」
こなた「……そ……そんな……」
つかさ「いい……よ。こなちゃん……。私、やるから……」
そうじろう「二人は掃除が終わるまで二階で遊んでなさい」
ゆたか「……でも……」
こなた「ゆうちゃん、行こう」
ゆたか「お姉ちゃん……」
こなた「今は駄目だよ……」
ゆたか「……うん」
そうじろう「おい! テキパキ動け! 蹴られたいのか!?」

Appendix

Categories Archives

Profile

AZAEL

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

AZAEL

Author:AZAEL
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索